Yahoo! JAPAN

土屋太鳳&佐久間大介 マッチングアプリで自身をアピールするプロフィールを作成

フジテレビュー!!

1月17日、映画「マッチング」の完成披露試写会が行われ、土屋太鳳さん、佐久間大介(Snow Man)さん、金子ノブアキさん、杉本哲太さん、斉藤由貴さん、内田英治監督が登壇しました。

本作は、マッチングアプリによって増えた“出会い”の裏に仕掛けられた恐怖を完全オリジナルで描く、新感覚サスペンス・スリラー作品です。

左から)内田英治監督、斉藤由貴、佐久間大介、土屋太鳳、金子ノブアキ、杉本哲太

アピールポイントは「野生児」「車を運転するのが好き」

イベントでは、ストーリーにちなみ「もしもマッチングアプリに登録したら…」というていで、キャスト陣が自らを効果的にアピールするためのプロフィールを作成。

会場に集まった観客が、配布されたうちわで、赤(マッチングしたい)、青(スルー)をあげて判定しました。

トップバッターは、土屋さん。

「TAOHANI」という名前について、土屋さんは「ファンクラブの名前で、よくファンの方が呼んでくださるので」と説明。

「野生児」というワードに注目されると、「都会の中で、走り回ってきました(笑)。ぜひ、富士山に一緒に登ってくださる方お待ちしております」とプレゼンしました。

会場の結果は「マッチングしたい」という意見がほとんど。その中で、青を向けている人を見つけると、佐久間さんは「インドア派なのかなぁ」とフォローしました。

そんな佐久間さんの作成したプロフィールは、土屋さんに比べて分量多め。

モニターに映し出されると、たっぷりと自身をアピールする佐久間さんに、会場からは笑いが起きました。

土屋さんは「『車を運転するのが好きなので、どこでも迎えに行きますし、どこでも連れて行きます!』ってカッコよくないですか」とピックアップ。

佐久間さんは「もし、マッチした方がいらしゃったら、どこでも連れて行きますので!」とアピールするも「ちょっとカッコつけちゃったな(笑)」と照れ笑いしました。

会場の結果は、やはり「マッチングしたい」という意見が多数派に。

佐久間さんは、その中から青を向けている人を見つけると、「青にあげてる人以外で、一緒にどこか行こうね〜。青あげている人は、お説教だな!」と煽り、会場を盛り上げました。

映画「マッチング」は、2月23日(金・祝)より公開。
配給:KADOKAWA
Ⓒ2024『マッチング』製作委員会

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 爆発した車の芳香剤で顔や目に火傷 医師が夏の使用に警鐘鳴らす(米)

    Techinsight
  2. 安いだけで買わない。食費が「少ない人」と「多い人」の“見切り品”の買いかたの違い【まんが】

    saita
  3. 佐野慈紀、心臓弁膜症の手術よりも不安なこと「転院が決まりました」

    Ameba News
  4. 渋めのハワイアンシャツ着てるレディはどう? 「SUN SURF」のハワイアンシャツ

    Dig-it[ディグ・イット]
  5. 自由ケ丘高校の生徒が地元企業と探究学習をスタート 混合チームで課題解決?【北九州市八幡西区】

    北九州ノコト
  6. 板宿商店街内に自家製ジェラート店『gelatosea』が移転するみたい。サラダ・スープ食べ放題のハヤシライスも

    神戸ジャーナル
  7. 知ってそうで知らない【アジ・サバ・イワシの見分け方】意外な体の構造の違いとは?

    TSURINEWS
  8. 1日2組しか入れない割烹旅館「常磐館」 100年経ても色あせない美しさにうっとり

    Jタウンネット
  9. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年6月24日(月)】

    anna(アンナ)
  10. 犬が嗅ぐのに夢中になる『人間の部位』5つ クサイから?場所別でわかる愛犬の気持ちとは?

    わんちゃんホンポ