Yahoo! JAPAN

”年下男”白濱亜嵐の登場に「イケメンすぎ」「ドキドキした」の声!『婚活1000本ノック』

フジテレビュー!!

福田麻貴(3時のヒロイン)さんの主演ドラマ『婚活1000本ノック』第1話が1月17日に放送され、白濱亜嵐さんの登場に、多くの反響が寄せられました。(※ネタバレあり)

【写真11枚】『婚活1000本ノック』第1話を写真で振り返り!

本作は、33歳の売れない小説家・南綾子(福田)が、かつて「クソ男・オブ・ザ・イヤー」の栄冠を与えたクズ男の幽霊・山田クソ男(八木勇征・FANTASTICS)とともに、出会いを求めて婚活に挑み、奮闘する婚活コメディです。

第1話では、綾子が友人の鳥羽(中越典子)の紹介で、独身男女を対象にした「パンを食べながらお喋りをする会」に参加。そこで、24歳の男性・野村(白濱)に出会いました。

野村は、綾子に向かって「服装とかで若作りしてるけど、話し方とか態度とかが大人っぽいから、もしかしたら意外と(年齢が)いってるんじゃないかな」とニコニコ。その天真爛漫さに癒しを感じた綾子は、心の中で野村を、平和の象徴として「ハト男」と呼ぶことに。

白濱さんの登場に、SNSでは「亜嵐くんイケメンすぎー☆」「亜嵐くんめがきゅるるんしてる………」「亜嵐くんカッコ良すぎるやろ!!!」「ハト男かわいいの許すまじ」と、キュンキュンする声が続出。

さらに、綾子に「恋をするのに理由はいらないでしょ?」と告げるハト男の姿に、ファンからは「キラキラやんこりゃ騙されるー」「やばいドキドキした、無理、かわいー、白濱亜嵐」「心に刺さったwww」といった声も寄せられました。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 爆発した車の芳香剤で顔や目に火傷 医師が夏の使用に警鐘鳴らす(米)

    Techinsight
  2. 安いだけで買わない。食費が「少ない人」と「多い人」の“見切り品”の買いかたの違い【まんが】

    saita
  3. 佐野慈紀、心臓弁膜症の手術よりも不安なこと「転院が決まりました」

    Ameba News
  4. 渋めのハワイアンシャツ着てるレディはどう? 「SUN SURF」のハワイアンシャツ

    Dig-it[ディグ・イット]
  5. 自由ケ丘高校の生徒が地元企業と探究学習をスタート 混合チームで課題解決?【北九州市八幡西区】

    北九州ノコト
  6. 板宿商店街内に自家製ジェラート店『gelatosea』が移転するみたい。サラダ・スープ食べ放題のハヤシライスも

    神戸ジャーナル
  7. 知ってそうで知らない【アジ・サバ・イワシの見分け方】意外な体の構造の違いとは?

    TSURINEWS
  8. 1日2組しか入れない割烹旅館「常磐館」 100年経ても色あせない美しさにうっとり

    Jタウンネット
  9. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年6月24日(月)】

    anna(アンナ)
  10. 犬が嗅ぐのに夢中になる『人間の部位』5つ クサイから?場所別でわかる愛犬の気持ちとは?

    わんちゃんホンポ