4匹の看板犬がお出迎え!「豆柴カフェ こなつ」の人気者に会いに行こう
広島ホームテレビの岡本愛衣アナウンサーが訪れたのは、広島市安佐北区のマンションの1室にある「豆柴カフェ こなつ」。
岡本アナ「地元の方に愛されているという看板犬に会いに行ってみます!」
カフェで出会えるのは、こなつ、小吉、リリー、小信の4匹です。
岡本アナ「ふわっふわでかわいいです!」
おやつタイムで仲良くなることも!
大田さん「愛情を注ぐと、それに応えてくれる犬たち。犬好きの方に楽しんでもらえたらと思っています」
また、看板犬にならって、カフェの食事メニューは111(ワンワンワン)種類。
おすすめは、豆腐ハンバーグ定食!
岡本アナ「大豆の優しい味わいがふんわりと広がります。大根おろしがさっぱりしていて暑い夏にもぴったりです」
さらに、食事メニューはすべて500円とリーズナブルなんです。
癒やしのワンダフルタイムを過ごしませんか?
豆柴カフェ こなつ
住所広島市安佐北区可部南1-2-1 フェロー大田1階電話番号090-5265-0450営業水・土曜日 11:30~17:00料金豆腐ハンバーグ定食 500円
広島ホームテレビ『ピタニュー』(2025年6月13日放送)
「ググッと。瀬戸内」
※掲載された記事・情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。
ひろしまリード編集部