Yahoo! JAPAN

【オリックス】「地元での思い出は?」など 奈良県橿原市出身の野口智哉選手インタビュー

奈良のタウン情報ぱーぷる

【オリックス】「地元での思い出は?」など 奈良県橿原市出身の野口智哉選手インタビュー

【オリックス】「地元での思い出は?」など 奈良県橿原市出身の野口智哉選手インタビュー

2024年4月13日(土)に奈良県にある佐藤薬品スタジアムにて、ウエスタン・リーグ公式戦「オリックスvs中日」が行われた。

今回は地元橿原市出身の野口智哉選手のインタビュー記事をお届け。

子どもの頃の橿原市の思い出は?

ーまずはプロ3年目がスタートしました。今のお気持ちは?

野口選手「開幕一軍に入れず悔しいです。早く一軍に上がれるように頑張ります。」

ー昨年はリーグ3連覇に貢献しましたね。

野口選手「まだまだ満足していないです。今年はもっと結果を残せるようにしていきたいですね。」

ー今年、意識して取り組んでいることはありますか?

野口選手「調子いい時が続かなかったので、そこを修正することを気を付けていますね。」

ーここ橿原市が地元になります。思い出話を聞かせてください。

野口選手「子どもの頃はよく外で遊んでいましたね。今は小学校の時と違って家なども多くなってきて、当時の面影はほとんどないですけど、自然豊かで遊び回れる場所が多かったなと思います。」

ー野口選手を含め、奈良葛城ボーイズ/JFKから3人が同年にプロ入りした時にも取材させていただきました。皆さんご活躍されていて、私どももうれしく思っています。

野口選手「そうですか笑?活躍してますか笑?」

ー十分活躍されていると思いますよ。益々のご活躍を期待しております!それでは最後に今シーズンの目標を教えてください。

野口選手「1日でも早く一軍に上がって、試合に出続けるのが目標です。頑張ります。」

と語ってくれた。
この試合はヒットはなかったが、貴重な追加点となる押し出しファーボールを選び、勝利に貢献した野口選手。
一軍の舞台で大活躍してくれる日も近いかもしれない。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <いよいよ受験生>中学校の進学説明会は不参加でもいい?プリントには書かれない余談にも有益な情報が!?

    ママスタセレクト
  2. 【オークス】本命はAI予想家2体◎で期待度1位、買い目は28点を推奨! SPAIA競馬を駆使し的中を狙う【動画あり】

    SPAIA
  3. 【元気になる!つくりおき 疲れた日も安心の主菜】えびとキャベツのクミンソテー

    NHK出版デジタルマガジン
  4. 【りんご飴専門店ar.大分店】宝石のように美しいりんご飴専門店

    LOG OITA
  5. 【朝井大智インタビュー】台湾の人は、いい意味で適当なんです

    さんたつ by 散歩の達人
  6. いちご飴専門店の『Strawberry Fetish』がパークプレイスにオープンするみたい

    LOG OITA
  7. 『レジデント・エイリアン~宇宙からの訪問者~』シーズン3、7月23日(火)日本初放送

    海外ドラマNAVI
  8. 【道の駅きよかわ】豊後大野の農産物やスイーツ、グルメが集う道の駅

    LOG OITA
  9. 【RIRIMAMの樹】佐賀関の海沿いにできたアニマルシェルターにカフェや雑貨店が併設された場所

    LOG OITA
  10. 福岡で『北九州キッズチャレンジパーク』今年も開催、ドローン操作や職業体験もできるレジャーイベント

    SPICE