Yahoo! JAPAN

「かなりミラクル」ハワイの店で発売当日に3時間並んでゲットしたもの「これは、、行かねばと」

Ameba

料理研究家の桜井奈々が25日に自身のアメブロを更新。ハワイの店で発売当日に3時間並んで購入したものを公開した。

【写真】桜井奈々、ハワイで購入した『DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)』の品

この日、桜井は「ロイヤルハワイアンセンターのDEAN&DELUCAで今日発売のピンクトート」と切り出し「ゴールドで縁とりされててキラキラ」とバッグのデザインを紹介した。

続けて「数日前に今日発売されると知り、、、!!これは、、行かねばと」と購入に至った経緯を説明。「詳細わからずでとりあえず3時間並びました」と明かした。

また、商品について「ちなみに数量限定とかでもないですし個数制限も一切なしでした」「いつものサイズ展開と同じく2サイズ展開。お値段も同じでした」と詳細を報告。最後に「たまたま今日ハワイにいてよかった かなりミラクル!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事