22/7(ナナブンノニジュウニ)望月りの「Mela!」チアダンスで踊ってみた動画を公開!!
秋元康総合プロデュースのもと、Sony MusicとANIPLEXがタッグを組んだデジタル声優アイドルプロジェクト「22/7(ナナブンノニジュウニ)」のメンバー望月りのが22/7 望月りの「Mela!/緑黄色社会」チアダンスで踊ってみた動画を公開した。
これはチアダンススクールを運営する株式会社Gravis(グラビス)プロデュースするチアダンスチームRegina(レジーナ)と、望月りのとがコラボを行い、その取り組みが「22/7 Official YouTube Channel」にて公開された。
今回のプロジェクトは、望月りのの「自分の大好きなチアダンスで、ファンの方や、映像を見てくださる方を元気にしたい」という想いと、Regina(レジーナ)の「応援するを超えて応援されるチームである」という想いが一致し、実現した。
是非、チェックして頂きたい。
望月りの コメント
Reginaの皆さんのチアスピリット溢れる明るさのおかげで、練習期間には大変なこともありましたが、楽しく踊り切ることができました!
お仕事としてチアダンスに関わることが私の夢だったので、その第一歩をReginaの皆さんと一緒に叶えることができて、とても幸せです。
これからも、大好きなチアダンスの素晴らしさを世界に届けられるよう、頑張ります!
The post 22/7(ナナブンノニジュウニ)望月りの「Mela!」チアダンスで踊ってみた動画を公開!! first appeared on WWSチャンネル.