Yahoo! JAPAN

おかわり無料ってホンマ?蛇口からドリンクが出る?不思議なドリンクスタンドが大阪・天王寺にオープン

anna(アンナ)

anna(アンナ)

大阪・天王寺で展開する「和スイーツカフェMARUFUJI CAFE(マルフジ カフェ)」の新業態として、「あべのキューズモール」地下1階に「MARUFUJI フルーツドリンク専門店」がオープンしました。

日替わりで登場する“おかわりドリンク”なら、2杯目からはおかわり無料! しかも自分で蛇口をひねってドリンクを注ぐ、ユニークでめっちゃお得な「MARUFUJI フルーツドリンク専門店」が誕生しました。もちろん、そのほかのドリンクやスイーツも充実しているので、カフェ使いに最適です!

( Index )

ビジュ最強のフルーツドリンクこだわりパフェも絶品!

ビジュ最強のフルーツドリンク

anna(アンナ)

「フルーツドリンク」500円~

フルーツは美容や健康のためにも摂取しておきたいもの。「MARUFUJI フルーツドリンク専門店」では、そんな新鮮な旬のフルーツと、紅茶やハーブティーなどの多様なドリンクを自由に組み合わせてオリジナルの「フルーツドリンク」がつくれます。

さらに、日替わりの“おかわりドリンク”なら、オーダーしたドリンクを飲み切ったあとも、残ったフルーツにドリンクを注いで何度でもおかわりOK! ドリンクが出てくる蛇口を自分ひねって注ぐので、量の調整も自由にできます。

こだわりパフェも絶品!

anna(アンナ)

「まるふじのきまぐれフルーツパフェ」600円~/(左)アサイーパフェ、(右)塩キャラメルバナナパフェ

「まるふじのきまぐれフルーツパフェ」も、お店こだわりの一品。食べきりやすいコンパクトなサイズ感と、フルーツが訪れるたびに変わる楽しさに、何度でも注文したくなっちゃいます。

\from Editor/
蛇口をひねるとドリンクが出てきて、好きなだけ飲んでいいなんて夢のようなお店。その日の“おかわりドリンク”の種類にあわせてフルーツをセレクトすると、もっと楽しめそうですね!

MARUFUJI フルーツドリンク専門店 あべのキューズモール店

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモールB1F
06-6575-9422
営業時間:10:00~21:00
定休日:施設に準ずる

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。
※写真はイメージです。

写真/Smile5 文/小林 梢

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 浜辺に座って絶好のロケーションで見る海上花火は圧巻!「幕張ビーチ花火フェスタ2024」が8月3日に開催

    さんたつ by 散歩の達人
  2. アラフォーが若者とのカラオケで失敗しない3つの方法。10年前の流行歌の選曲はあり、なし?

    コクハク
  3. 飲んで・食べて・歌って・踊って楽しもう♪ ハーバーランド高浜岸壁で「KOBE VIDA LATINA おめでとうペルー」開催 神戸市

    Kiss PRESS
  4. 伊賀ドキの人 「映える」巻きずし楽しんで

    伊賀タウン情報YOU
  5. 中高生の皆さん!最新の設備と知見で科学体験してみよう 関学の神戸三田キャンパスで「ひらめき⭐︎ときめきサイエンス2024」開講 三田市

    Kiss PRESS
  6. 犬が見つめる先は…『お姉ちゃんの彼氏に恋』してしまったワンコの表情が話題に「お外見てる顔が可愛い過ぎる…」「恋する乙女」と48万再生

    わんちゃんホンポ
  7. 部活を引退した高校生の娘から言われたこと「6年間本当よく頑張った」

    Ameba News
  8. 『大好きな次男に怒られた猫』どうしても"仲直り"したくて…思わぬ解決方法が可愛すぎると21万再生「荒ぶってるw」「ホント相思相愛」

    ねこちゃんホンポ
  9. 三宮で『市長・教育長と子どもたちとの意見交換会』が開催されるみたい。参加無料

    神戸ジャーナル
  10. 【熱海土石流から3年】3年経った今も避難生活を続ける世帯も。現地の状況、生活再建の実態は?原因究明に関する新たな可能性とは⁉

    アットエス