Yahoo! JAPAN

「“勝負下着”は?」鈴木福&はるな愛のルーティーン 『BEYOND STADIUM 2023 - パラスポーツ ワンダーランド -』

動画ニュース「フィールドキャスター」

「“勝負下着”は?」鈴木福&はるな愛のルーティーン 『BEYOND STADIUM 2023 - パラスポーツ ワンダーランド -』

『BEYOND STADIUM 2023 - パラスポーツ ワンダーランド -』 が行われ、およそ2400人の来場者が訪れました。

ステージイベントの一つとして、パラアスリートのトークショーが開催。
イベントアンバサダーの鈴木福さんのほか、MCのはるな愛さんとティモンディ・前田裕太さん、高岸宏行さん。
東京パラ・走り幅跳び金メダリストの中西麻耶さん、柔道銅メダリストの瀬戸勇次郎さん、車いすラグビー銅メダリストの倉橋香衣さん、水泳金メダリストの木村敬一さんが登壇しました。

はるなさんに「大会に出る前のルーティーンは?」という質問された、中西さん。
「ネイルを変えている。今日はオーロラネイルと言って、光の当たり方によって色が変わる。(大会の時は)テンション上がるようなカラーにしている。本当は『ズーン‥』っとなっているのに、『行っとくかー!』みたいな色にしている」と紹介。
はるなさんは「(ネイル)かわいい〜。身だしなみで気持ちって変わるからね。これから大会の時、注目してネイル見ましょう」と惚れ惚れ。

一方、鈴木さんは「僕はルーティーンはそんなになくて、舞台の時に発声練習はするけど、ルーティーン化されているわけではなく、その日の調子で変える」とのこと。
はるなさんは「下着の色を赤にするとかないの?」と聞くと、「ないです!」とキッパリ。
ティモンディ・前田さんが「赤はだいぶ色気感がすごい」とツッコミました。

対するはるなさんは「私は白のアンダーウェアをバラエティの時なるべく(着ている)。なんか白がラッキーカラーみたいで(笑)。そういう目で見てください」と話し、会場の笑いを誘いました。

↓イベントの様子はフルバージョンもあります↓
<パラアスリートが"面白トーク” ティモンディもほっこり>
https://www.youtube.com/watch?v=3n8SsTaQ_4c


【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 全国で90以上も!天守があるお城一覧リスト

    城びと
  2. 『マスターズ・オブ・ザ・エアー』の裏にあったスピルバーグの父親の功績とは?

    海外ドラマNAVI
  3. 絵画の中にいるみたい... 昭和記念公園の「圧倒的な春」は今が見ごろ

    Jタウンネット
  4. 猫には危険な『人のお菓子』5つとその理由 ポロポロこぼしたり、出しっぱなしは厳禁!

    ねこちゃんホンポ
  5. LEXとLANAによる兄妹コラボ楽曲「明るい部屋」のMVをプレミア公開

    SPICE
  6. 犬が『車酔い』してるときの症状5選 嘔吐してしまう原因や対処法まで

    わんちゃんホンポ
  7. 先住猫のしっぽで遊ぶ子猫、迷惑そうにふりまわされるしっぽに夢中になりすぎてしまう様子がかわいいと話題

    ねこのきもちWEB MAGAZINE
  8. チョン・ユミ×イ・ソンギュン主演の映画『スリープ』予告編&場面写真が解禁!

    ciatr[シアター]
  9. 『イップス』1話のあらすじ 篠原涼子とバカリズムのコンビが誕生!犯人は熱波師のトリンドル玲奈

    ciatr[シアター]
  10. 『猫用お布団』をプレゼントしてみたら…まさかの結果が予想外すぎると37万9000再生「寝顔の威力すごい」「かわいい」の声

    ねこちゃんホンポ