Yahoo! JAPAN

いよいよ最終局面「アガサ・オール・アロング」新予告編 ─ 「アガサ・ハークネスがついに最期を迎える?」

THE

マーベルのドラマもいよいよ佳境だ。2024年10月24日に第7話が配信された本作は、10月31日のハロウィーンの日に、ラスト2話(第8話&第9話)の一挙配信を控えている。

最終局面を目前に、アガサがもたらす混沌を映し出した新予告編が届けられている。

その果てには“望みを叶えることができる”とされている危険な魔女の道を、仲間の魔女、ティーンとともに進んでいくアガサ。道にはいくつもの“試練”が待ち受けており、幻覚や呪い、幽霊など、次々と襲い掛かる危険に力を合わせて乗り越えなくてはならない。

最終予告では、アガサが失った魔力を取り戻すような姿を見せたかと思えば、「アガサ・ハークネスがついに最期を迎える?」というセリフも。アガサらは“魔女の道”を制覇することができるのか?マーベル史上最もカオスな冒険物語を、是非最後まで堪能してほしい。

製作総指揮にはジャック・シェイファー(『ワンダヴィジョン』)、各話のエピソード監督にはガンディア・モンテーロ(『ウェンズデー』)やレイチェル・ゴールドバーグ(『ジェン・ブイ』)らが参加。『アナと雪の女王』の名曲「レット・イット・ゴー」の作詞・作曲で知られるクリステン・アンダーソン=ロペス&ロバート・ロペスが新曲を書き下ろしているなど、トップクリエイターをあらゆる角度から集めて混沌で煮詰めた「アガサ・オール・アロング」はで配信中だ。

なおTHE RIVERでは、占星術研究家として有名な鏡リュウジさんに本ドラマを鑑賞いただき、特別に解説したインタビュー記事も掲載中だ。

【関連記事】

おすすめの記事