Yahoo! JAPAN

朝日をバックに見つめ合う永野芽郁&山田裕貴にファン「可愛い」「癒される」『君が心をくれたから』

フジテレビュー!!

月9ドラマ 『君が心をくれたから』に出演している、永野芽郁さんと山田裕貴さんのオフショットが公開されました。

本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性・朝野太陽(山田)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから始まる、過酷な「奇跡」が引き起こすファンタジーラブストーリー。

番組公式X(旧Twitter)では、「結の浜マリンパーク」で行われた、第2話撮影の合間の様子が紹介されています。

朝日をバックに見つめ合う2人のオフショットに、ファンからは「見上げてる芽郁ちゃんも、優しく見守ってる裕貴くんも可愛い♡」「素敵なオフショ♡可愛いお二人に癒やされています」などのコメントが寄せられました。

また「このシーン本当に泣けました」「素敵だけど切なくて苦しくなるシーンでした」とドラマを振り返る声も。

さらに、別の投稿では、自前のカメラでスタッフを撮影する山田さん、朝日をバックにさまざまな表情を見せる永野さんのオフショットが紹介されています。

本物のカメラマンさながらの構えを見せる山田さんに、ファンは「カメラマン太陽くん可愛すぎるって♡」「カメラの構え方が様になっててかっこいい」とメロメロ。

また、永野さんのオフショットには、「綺麗な朝日と可愛い芽郁ちゃん、、、最高です⟡.·」「雨ちゃんかわいすぎるよ」「ご利益ありそうな写真

︎」「ちょこんって座ってるのお人形さんみたい」「太陽を食べる写真、面白すぎます」などのコメントが集まりました。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 爆発した車の芳香剤で顔や目に火傷 医師が夏の使用に警鐘鳴らす(米)

    Techinsight
  2. 安いだけで買わない。食費が「少ない人」と「多い人」の“見切り品”の買いかたの違い【まんが】

    saita
  3. 佐野慈紀、心臓弁膜症の手術よりも不安なこと「転院が決まりました」

    Ameba News
  4. 渋めのハワイアンシャツ着てるレディはどう? 「SUN SURF」のハワイアンシャツ

    Dig-it[ディグ・イット]
  5. 自由ケ丘高校の生徒が地元企業と探究学習をスタート 混合チームで課題解決?【北九州市八幡西区】

    北九州ノコト
  6. 板宿商店街内に自家製ジェラート店『gelatosea』が移転するみたい。サラダ・スープ食べ放題のハヤシライスも

    神戸ジャーナル
  7. 知ってそうで知らない【アジ・サバ・イワシの見分け方】意外な体の構造の違いとは?

    TSURINEWS
  8. 1日2組しか入れない割烹旅館「常磐館」 100年経ても色あせない美しさにうっとり

    Jタウンネット
  9. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年6月24日(月)】

    anna(アンナ)
  10. 犬が嗅ぐのに夢中になる『人間の部位』5つ クサイから?場所別でわかる愛犬の気持ちとは?

    わんちゃんホンポ