Yahoo! JAPAN

「うまい棒GLASSES」が新発売!? 公式ポストに「なんじゃこれ?」「双眼鏡か!」

macaroni

「うまい棒GLASSES」が新発売!? 公式ポストに「なんじゃこれ?」「双眼鏡か!」

「うまい棒GLASSES」が新発売?

みんな大好き「うまい棒」が、「うまい棒GLASSES」になって新発売!「うまいOS」により快適に仮想空間へ没入できるほか、うまい棒の香りを楽しめるディフューザーも標準装備されているんです。

というのは冗談で、「やおきん」が公式X(旧Twitter)に投稿したエイプリルフールネタなのですが…。ユニークなポストに対し、SNSには反響の声があとを絶ちません。

口コミには「かけにくそう」「目にかすが入りそう」

SNSには「なんじゃこれ?」「めっちゃ鳥に襲われそう」「隣にいる人に食べられてしまいそう」「ビームっぽい」「雨の日は困る」「双眼鏡か」との声が続出。ツッコミのオンパレードです。

一方で「ライブで使いたい」「遠くの文字がよく見えそう」「非常食にもなっていい」のような意見もずらり。

「コンポタ味が出たら買う」「めんたい味がほしい」などと、味をリクエストするコメントも多々見られました。

ジョークで返す人もたくさん♪

「さっそくAmazonでポチりました」「かけらが眼球に入ったでござる」「粉が目に入って痛いので改良を望みます」と、ジョークで返す人もずらり。

「少し動かしたら折れました。修理費用はいくらですか?」「これをして公園に行ったら鳥に食べられました。仕方がないのでもう1つ購入させていただきます」のように、ユーモアたっぷりな口コミがいくつも投稿されています。

ツッコミどころが多すぎてほっこり♪

「やおきん」のエイプリルフールネタはツッコミどころが満載。思わず吹き出してしまった人も多いのではないでしょうか?

SNSにも「あまりのシュールさに笑った」のような声が続々。みんなほっこり癒やされたようですよ。

おすすめの記事はこちら▼

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 女性は特に注意!「骨粗しょう症になりやすい人」と、すぐできる3つの予防策

    ウレぴあ総研
  2. 岐阜 東美濃 恵那から明知鉄道 食堂車で岩村城へ! 日本三大山城の絶景を拝む前に明智駅でC12蒸気機関車とゆったりのんびりステキなカフェ時間

    鉄道チャンネル
  3. 生シラス丼の〝えげつない呼び方〟に11万人が涙 「一切れもこぼしたり残したりしてはいけない」「人間ってほんと...」

    Jタウンネット
  4. 【大阪・梅田】通わなきゃ……!「赤福」が手掛ける和洋菓子店が阪急うめだ本店に限定出店

    anna(アンナ)
  5. 若者はなぜ「不憫な状況」を愛でるのか?がんばるんだけど報われないことが日常になっている、Z世代。

    ほぼ日
  6. 【京都洋食ランチ】祇園の隠れ家店!メインを選べるランチが人気「グリル クック」

    キョウトピ
  7. 犬が困っているときにするサイン5つ 愛犬を困惑させないために飼い主ができることはあるの?

    わんちゃんホンポ
  8. アニメ『ガールズバンドクライ』、トゲナシトゲアリによる新曲3曲の試聴動画を3夜連続初公開

    SPICE
  9. ENFP(広報運動家)の芸能人 人気ランキング【MBTI診断】

    ランキングー!
  10. 元が~まるちょばのケッチ、福岡でフィジカルコメディ舞台『ケッチスケッチ』を上演

    SPICE