Yahoo! JAPAN

忙しい日々の中に少しの贅沢を‼︎【Dreamin’B Sumiyosi】(東京都・江東区)

パンめぐ

表面カリカリチーズともっちもちのパン生地、その中にあるとろとろチーズがたまらない

“日常の贅沢”をコンセプトに、小麦やバター、その他食材にこだわりを持って作られるパンたち。無添加にもこだわっており、手間暇に惜しみなく時間をかけて作られるパンたちは絶品の一言。
さてさて、みなさん自分へのご褒美は用意されてますか?
普段なかなか贅沢のできない方々へ、このお店のパンたちをぜひ紹介したいです。住吉駅を降りて目的のお店に向かっていると、パンが2つ並んでいる看板を発見。
もしかすると、これが例のパン屋さんかな?と思い名前を確認する。すると、思っていた通りそのパン屋さんは”Dreamin’B Sumiyosi”だった。店内はパンの焼いているとってもいい香りが漂っている。
テーブルと椅子もあって、イートインもできるみたい。どうやら珈琲も入れているみたいだし、ゆったりと過ごせるお店にちがいない。

それにしてもパンはボリューミーでどれも美味しそう‼︎
奥にある冷蔵スペースには、お惣菜のサンドの商品もあって何を食べるか迷うね…。もう1回このお店に来ることを心に決め、3つのパンに厳選したよ!

まずは、”トマトの生ハムカプレーゼ”を紹介しよう。
これは塩パンに、とっても新鮮なトマトとミルクの甘味感じるモッツァレラチーズ、生ハムを挟んだ商品。

1口食べてたときのトマトのじゅわっとしたフレッシュさがとんでもなくすき!それからチーズと生ハム、塩パンの味がブレンドされる。もう口の中は幸せだ。

続いて見ていくのは”カリカリチーズ”。
とにかくチーズ‼︎ 表面はカリッカリに焼かれた香ばしいチーズがある。少しある焦げ目が食欲を掻き立てるんだ。これを食べ進めていくと、実は中にもトロッとしたチーズが隠れてる。パンの生地はもっちりしていてとっても食べやすいよ!

表面のカリカリチーズともっちもちのパン生地、その中にあるとろとろチーズを楽しんでほしい…‼︎

最後に紹介するのは”ミートドック”。
ホットドックの上にミートソースがかかっているのをイメージしてほしい。それの10倍は美味しいよ?
外側はカリカリ、内側はもちもちのバケットの間にチーズ、ソーセージ、ミートソースの順番に重ね合わせた1品。

バケットのカリカリかつもっちり、ソーセージのカリッとジュワッとした食感の中、チーズのコクとミートソースのやさしい甘さを味わえる…。うん、とっても美味しい!

いかがでしたでしょうか。
こだわりにこだわった”Dreamin’B Sumiyosi”さんのパンの良さが伝わってくれていたら嬉しいです。

みなさん、忙しい日々の中で、すこしの”贅沢”を楽しんでみてくださいね。

SHOP INFORMATION
【店名】Dreamin’B Sumiyosi
【住所】東京都江東区住吉2-2-4
【営業時間】11:00~18:30
【定休日】月

※写真の商品の種類、価格は、2023年12月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗もしくはSNSなどでご確認ください。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 令和6年春の叙勲 赤穂市から2人受章

    赤穂民報
  2. 新しい学校のリーダーズ、自身最大規模となる全国ツアー決定&ファイナルは国立代々木競技場 第一体育館2デイズ!

    Pop’n’Roll
  3. 超ときめキッズ♡宣伝部!? TikTokで人気の「最上級にかわいいの!」こどもの日ver.公開!

    Pop’n’Roll
  4. 室生寺のそば、明治4年創業の「橋本屋」がストーリーに満ちていた / 良すぎる “旅館の例のスペース(広縁)” のある部屋

    ロケットニュース24
  5. 二大美女ドラマー初共演!SCANDALドラマーRINAときみとバンドドラマー大野真依が初共演!

    WWSチャンネル
  6. 東京女子流[ライブレポート]満員のZepp Shinjukuで想いを届け合った結成14周年記念ライブ「フォーリンラブだね。両思いだね」

    Pop’n’Roll
  7. 大阪でも発売!ゴディバに“スプーンで食べるケーキ缶”が数量限定で登場

    PrettyOnline
  8. 喫煙ルーム廃止にビビってた喫煙者が、初めて北陸新幹線に乗ったら全面禁煙より気になった「たった1つのこと」

    ロケットニュース24
  9. ダウ90000の道上珠妃と吉原怜那が出演 少年キッズボウイの新曲「ダイムバッグ・ヒーロー」ミュージックビデオを公開 

    SPICE
  10. 仮面夫婦だったけど…子どものために離婚を選んだ夫婦のその後 #2「子どもに気づかれた“おかしさ”」

    ウレぴあ総研