Yahoo! JAPAN

堂本光一&上田竜也 顔を見合わせ「何をあげる?」結婚祝いを相談

フジテレビュー!!

堂本光一さんと上田竜也さんが、メンバーの結婚を祝福しました。

堂本さん(KinKi Kids)が主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」の製作発表が1月20日に行われ、キャストが集結しました。

左から)中村麗乃、島田歌穂、佐藤勝利、上田竜也、堂本光一、中山優馬、前田美波里、綺咲愛里

本作は、“SHOW! MUST GO ON!”という言葉を問い続けながら、エンターテイナーのコウイチとそのカンパニーが運命を駆け抜ける姿を描く、オリジナルミュージカル。

2000年11月の初演「MILLENNIUM SHOCK」以来、堂本さんが国内ミュージカル単独主演記録を更新し続けています。

2024年の公演で、ついに2000回を達成し、また、国内演劇の単独主演記録2017回を超え、単独1位となる見込みです。

堂本光一 堂本剛の結婚に 「付き合っていたのも知らなかった」

会見後の囲み取材では、今月結婚を発表した、堂本剛さん、中丸雄一さんの話題に。

<堂本剛&百田夏菜子 結婚を発表!「自分たちのいまに感謝を込めて」【コメント全文】>
<KAT-TUN中丸 元日テレアナの笹崎里菜さんと電撃結婚!【コメント全文掲載】>

「結婚の話について、剛さんからいつ頃聞きましたか?」と問われると、光一さんは「先日まで、博多の公演をやっていまして、そのときに(電話で)聞きました」と答えました。

しかし、お互いの電話番号は知らないのだといい「お話しがしたいということだったので、内容は知らずに(マネージャーに)『俺の電話番号、向こうに教えて』と言ったら、次の日にかかって来たのは、結局マネージャーの電話だった」とエピソードを披露。

光一さんは「教えていいって言ったのに(笑)。そんな2人なんですよ」と笑いました。

剛さんからは、結婚について単刀直入に伝えられたそうで、「付き合っていたのも知らなかったので、びっくりしました」と明かしました。

「お祝いは何か贈りましたか?」と聞かれると「そういうお祝いっていつするんですか?その辺、探り入れたいと思います」と話しました。

一方の上田さんは、中丸さんの結婚について「(報告を受けたのは)皆さんの聞いたちょっと前くらいですね」と説明。

「お祝いは?」と問われると「もちろん、何か考えさせていただきますよ」とコメントしました。

これに、光一さんは「何をあげるの?」とそわそわ。

2人は顔を見合わせて「ちょっと…相談しましょうか」と同調し、笑みを浮かべました。

制作発表には、共演の佐藤勝利さん(Sexy Zone)、中山優馬さん、中村麗乃さん(乃木坂46)、綺咲愛里さん、前田美波里さん、島田歌穂さんも登壇しました。

ミュージカル「Endless SHOCK」は、4、5月の帝国劇場(本編・エターナル編同時上演)公演を皮切りに、 7月、8月は梅田芸術劇場(本編のみ)、9月博多座(本編のみ)、11月は再度帝国劇場(本編のみ)と全国ツアーが予定されています。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【山手線・駒込駅徒歩30秒】1泊3500円の露天風呂付き「カプセル&サウナ ロスコ」に泊まってみたら…ジブリ映画『千と千尋の神隠し』を思い出した

    ロケットニュース24
  2. 榎木淳弥と諏訪部順一が『呪術廻戦』展の音声ガイドを担当 渋谷ヒカリエとのコラボも決定

    SPICE
  3. AMEFURASSHI、新曲「イニミニマニモ」ダンスプラクティス映像公開!

    Pop’n’Roll
  4. 【#北九州下関フェニックス】首位攻防の3連戦は1勝2敗に 首位はかろうじてキープ(2024年6月14日~16日)

    キタキュースタイル
  5. 「堅あげポテト」を食べたことがない42歳、人生で初めて食べた結果 → 泣いた

    ロケットニュース24
  6. 【動画】大阪・関西万博300日前記念イベント「あべてんフェス」で奈良市の魅力紹介

    OSAKA STYLE
  7. TEAM SHACHIが6年ぶりTIFのステージに登場 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』出演アーティスト17弾を発表

    SPICE
  8. くノ一今季初の3連勝 愛媛Lに2‐1 なでしこ1部

    伊賀タウン情報YOU
  9. 【女性編】離婚後のひとり暮らしで実感した“自由と寂しさ”のリアル #4「我慢できなかった結果…」

    ウレぴあ総研
  10. 早見あかり 3歳の娘が“違和感”を 「何でママがドラマに?」 映画『Ultraman: Rising』特別上映会

    動画ニュース「フィールドキャスター」