Yahoo! JAPAN

『いくらたっぷり海鮮パフェ』限定商品たくさん「佐藤水産 大通公園店」オープン!観光スポットになりそう

SASARU

「佐藤水産」の新店舗が、大通公園近くにオープンしました。

今回は佐藤水産 大通公園店の魅力について、詳しく解説します。

「駅前本店」が大通公園に移転

佐藤水産はもともと、札幌駅南口に「駅前本店」を構えていました。

北海道新幹線の延伸に伴い駅前本店が閉店したため、代替店として「大通公園店」が今回オープンしました。

大通公園店限定「じゃがバター塩辛」「石狩ぱふぇ丼」

こちらは大通公園店限定、「じゃがバター職人 塩辛職人」です。

佐藤水産自慢の塩辛をたっぷりとのせた、ほくほくでたまらない味わいです。

道民には馴染み深いですが、観光客の方にとっては珍しいかもしれませんね。

こちらも限定商品、「石狩ぱふぇ丼 いくら」です。

佐藤水産のいくらを贅沢にトッピングした海鮮丼は、写真映えも抜群!

他にも「3色スマイル(いくら&鮭ルイベ&カニ)」「おやこ(いくら&鮭ルイベ)」などのバリエーションがあります。

ぜひ、お好みのものを選んで楽しんでみてくださいね。

海鮮だけじゃない!「塩ソフト」

実は佐藤水産、海鮮だけじゃないんです!

佐藤水産の夏の名物である「塩ソフトクリーム」が、大通公園店では通年食べられるんですよ。

まろやかな甘みと塩気のバランスがよく、ついつい食べ進めてしまいます。

アクセスやロケーションがよく、魅力もたっぷりの「佐藤水産 大通公園店」

新たな観光スポットとして、今後さらに注目を集めそうです。

佐藤水産 大通公園店

住所:札幌市中央区大通西3丁目 北洋ビル1階
電話番号:0120-210-643
営業時間:午前9時30分~午後6時30分
休日:元日

*みんテレ1月25日OAのものです
(上記の情報は記事作成時点でのものです。
最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【京都レトロ食堂】住宅街のたたずむ名食堂!名物はカツ丼「淡海食堂」

    キョウトピ
  2. 本日4/27から開催!ME:Iがルミネエスト新宿をジャック!オリジナルボイスメッセージでの館内放送、特大パネルのフォトスポットも

    WWSチャンネル
  3. ひと足先にプール開き、初日から親子でにぎわう、ナガシマリゾートのスパキッズ

    YOUよっかいち
  4. 本格ブーム到来!?ぼんご、まんまなど「おにぎり専門店」の人気メニューを食べ比べてみた【4店】

    ウレぴあ総研
  5. 4年ぶり単独ライブ開催間近!彼はいま何を伝える?WING WORKS最新インタビュー

    ウレぴあ総研
  6. 【激推し】最新ダッフィー身につけグッズ実物レビュー!「ある意味完ぺき、絶対買い」なグッズを発見♪

    ウレぴあ総研
  7. 猫が『環境の変化』に弱い3つの理由 猫の習性や体の作りが関係した、猫なりの事情

    ねこちゃんホンポ
  8. 【高槻】芥川の上空を1000匹のこいのぼりが泳ぐ!春の恒例イベント開催

    PrettyOnline
  9. 外出しようとすると愛犬が吠えてくる時の心理3選 留守番前に落ち着かせる方法とは?

    わんちゃんホンポ
  10. パパ不在で寂しがる猫たちがうるさすぎた! 甘えて大騒ぎの二匹

    ねこのきもちWEB MAGAZINE