Yahoo! JAPAN

【月刊にいがた2024年6月号】6月号は素敵な郊外カフェの特集です!

日刊にいがたWEBタウン情報

 

月刊にいがた2024年6月号

気温が高くなる日も出てきましたね。
どんどん夏に向かっていってますね。

なんだか分からないけど、気分も上がります。
天気がいい休日、家にいたらもったいないような気になっちゃったり。

どこかに行きませんか?
おでかけしましょ、ちょっと遠くのカフェに。

ということで、月刊にいがた6月号、完成しました!

月刊にいがた2024年6月号 表紙

6月号表紙は、十日町市にあるever.doichi cafe & fitness。

入口の青い扉を開けると、白を貴重としたスタイリッシュな空間が広がります。
日差しが心地いいソファ席やテーブル席、外を眺められるカウンター席――どの席も居心地抜群です。

6月号巻頭は、郊外カフェの特集です。

特集『休日に行きたい郊外カフェ』特集

特集『休日に行きたい郊外カフェ』特集 扉

さわやかな初夏を迎え、足取りも軽やかになる6月。

次のお休み、なにしよう?
そんな時には、ちょっと遠くのカフェに出かけませんか?

絶景が自慢だったり、雰囲気が素敵だったり…
出かけるのが楽しみになる、県内各地のカフェをご紹介します。

中身を少しだけお見せしますね。眺めのいいカフェ

非日常を求めて、景色が自慢の高台や田園のカフェへ。
時間を忘れてのんびり過ごしましょう。

空間が素敵なカフェ

個性あふれる空間が魅力のお店。
自慢のメニューとともに、その雰囲気も存分に味わって。

知る人ぞ知る穴場カフェ

「こんなところに!?」と思ってしまうような場所にあるカフェ。
たどり着いた時のうれしさはひとしお!
お店に向かう道のりも楽しんで。

複合施設のカフェ

いろんな機能が集まった複合施設にあるカフェ。
お茶して、あれして、これして…と施設を楽しんでいたら、一日があっという間!

懐かしいのに新しい。
レトロモダンなカフェ

古きよき日本家屋の佇まいをいかしたおしゃれなカフェ。
いろんなタイプのお店が、県内各地にあるんですよ。

『月刊にいがた』2024年6月号は県内書店、コンビニエンスストアにて、1冊499円で発売中です。

またお店でのご購入が難しい方のために、通信販売も行なっています。
下のリンクよりどうぞ!!

BASE/月刊にいがたの本 (https://joyfultown.thebase.in/)

ジョイフルタウンのホームページ/MAGAZINE (https://joyfultown.jp/magazine/index.html)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ちょっと早めの梅雨グレフカセ釣りで32cm筆頭にグレ連発【和歌山・紀中】

    TSURINEWS
  2. 最高においしい!冷凍餃子ランキング!3位「生姜好きのためのギョーザ(味の素)」、1位に選ばれたのは…

    gooランキング
  3. 50代で転職に成功する人失敗する人/転職に成功するための法則とは?

    新しい働き方メディア I am
  4. バレーボール男子日本代表がアメリカにストレート勝ち 世界ランク2位浮上でパリ五輪第1シード確定【ネーションズリーグ】

    SPAIA
  5. 東野幸治ら苦境続くテレビ局の実態明かす「ホテルのグレードダウン要請」「おにぎりすら無くなった」

    Techinsight
  6. 江戸川コナンVS目暮警部!? 誘拐犯にコナンが協力!アニメ『名探偵コナン』

    読みテレ~読んで楽しいテレビの話
  7. 吉田康雄のザ・チャレンジへらぶな【大減水の河口湖で大型狙い#3】

    TSURINEWS
  8. 【動画】あべのハルカスから厄除け&運気上昇祈願 阿倍野神輿と阪南獅子舞が巡行

    OSAKA STYLE
  9. 「大倉山駅」のすぐ近くに『中華そば 大誠商店』ができてる。白湯スープのグッとくる1杯

    神戸ジャーナル
  10. 【関川村・大石オートキャンプ村】キャンプ初心者も安心のキャンプ場、関川村にあります!

    日刊にいがたWEBタウン情報