Yahoo! JAPAN

スイパラに"まるでスイーツのような"いちご登場。嬉しい食べ放題です。

東京バーゲンマニア

スイーツパラダイスは、2024年3月13日から、国産ブランドいちご食べ放題第3弾として「すいぱらひめ食べ放題」を開催します。

フルパラコースを選ぶと、ブランドいちご「すいぱらひめ」のほか、限定スイーツ、30種類以上のスイーツやフード、ハーゲンダッツ、フライドポテトなどが食べ放題になります。制限時間は100分。食べ放題は、食材がなくなり次第終了となります。

いちごタルト、いちご大福も食べられる

「すいぱらひめ」は、茨城県鉾田市で誕生した、「まるでスイーツ」な味わいを目指して作られた品種で、一口食べると上品な甘さが口いっぱいに広がります。とくに期間中は、産地直送で状態の良い美味しいいちごが提供されます。

また、フルパラコース限定スイーツとして「いちごタルト」「いちご大福」も数量限定で登場します。さらに、ファーストプレート限定で「生搾りモンブラン【和栗】」も楽しめます。

・いちごタルト

ふんわりと焼き上げたアーモンドダマンドとカスタードクリームとホイップクリームを使用したタルトです。

・いちご大福

甘酸っぱいいちごとほどよい甘さのこしあんが相性抜群の大福です。

料⾦は、⼤⼈一人で平日3200円、土日祝3500円、⼩⼈は一律1800円です。いちごの見た目や味わいには個体差があり、気候等の諸条件により、形の乱れているもの・小さいものが提供される場合があります。

【関連記事】

おすすめの記事