Yahoo! JAPAN

【今週の12星座占いランキング】1月1日~1月7日の運勢は?

charmmy

【今週の12星座占いランキング】1月1日~1月7日の運勢は?

第1位 ふたご座

趣味のスキルアップ週間! 広く高い視点を持つように意識してみて。
今期ふたご座のキーワードは旅立ち。天体はあなたに、居心地の良い場所から離脱することを促しています。恋愛は今後を決める帰路に立つ予感。出会いは旅行関係の人との縁。お仕事は異動も視野に! 学業は語学に縁。狭い世界にこもらず、広く高い視点を持つことがふたご座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、自分のスキルアップをテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:水素吸入ラッキーカラー:ラベンダー

第2位 おうし座

メキメキ自信貯蓄期間! 自分への変化を素直に受け入れることが◎
今期おうし座のキーワードは変化。天体はあなたに、気づきを自分の養分にすることを促しています。恋愛は2人でクッキングが成就の秘訣。出会いはインテリア関係の人との縁。お仕事は転職するチャンス到来。学業は最後の仕上げの時期。自分に向かってくる変化を心地よく受け入れることが、風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、積み上げたいキャリアをテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:アロマオイルラッキーカラー:青緑

第3位 しし座

知り合い友人、繁殖週間! 何事も勇気を出して前進していくと吉。
今期しし座のキーワードは利用。天体はあなたに、コミュニティーを上手に活用することを促しています。恋愛は友人に会わせることが成就の秘訣。出会いは趣味の場から縁の兆し。お仕事は横の繋がりを大切に。学業は興味ある分野の探求を。怖がらず、前進してアピールしていくことがしし座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、自分の魅力拡大をテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:アイブロウラッキーカラー:ロイヤルブルー

第4位 おとめ座

リセット終了週間! チャージは満タン!ここからがスタート。
今期おとめ座のキーワードは再起。天体はあなたに、休息を終えて始めることを促しています。恋愛は脱マンネリが成就の秘訣。出会いは経験豊富な年上との縁。お仕事は上司に頼ることで苦手意識から回復。学業は出欠、遅刻の見直しを。チャージを終えて、始動させていくことがおとめ座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、無駄を省くをテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:加圧トレーニングラッキーカラー:ヌードカラー

第5位 みずがめ座

自分らしさ定着期間! 恋愛では、第三者との板挟みに要注意。
今期みずがめ座のキーワードは自分らしさ。天体はあなたに、臆することなく、考えを貫くことを促しています。恋愛は第三者との板挟みに注意。出会いは勘の鋭い人との縁。お仕事は自分の意見を伝えきること。学業は静かな場所での集中。人からの目線を外し、正義感を守ることがみずがめ座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、客観と主観をテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:プラネタリウムラッキーカラー:ゴールド

第6位 さそり座

偏り厳禁、バランス意識週間! 「ま、いいか」精神で過ごすと◎
今期さそり座のキーワードはバランス。天体はあなたに、自分の要望を相手に伝えることを促しています。恋愛は尽くしすぎないが成就の秘訣。出会いは同じ故郷の人との縁。お仕事は燃え尽き症候群に注意。学業は正しい方法で進む。0か100に偏りすぎずに「ま、いいか」と流していくことが、さそり座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、高すぎる理想の解放をテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:発酵食品ラッキーカラー:ボルドー

第7位 かに座

自分の声に耳をすます週間! 本当に必要なものだけを残してみて。
今期かに座のキーワードは覚悟。天体はあなたに、自分が大切にするものに気づくための断捨離を促しています。恋愛は本音の出し合いが成就の秘訣。出会いはビビビの直感を大切に。お仕事は断る姿勢も大切。学業は手を広げすぎないこと。必要なことのみを深掘りさせていくことが、かに座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、自分の中の嫉妬のコントロールをテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:卵焼きラッキーカラー:パールカラー

第8位 いて座

ブレずに不屈の精神週間! 今週は独りの時間を楽しむと吉。
今期いて座のキーワードは根気。天体はあなたに、自分の精神力の操縦を促しています。恋愛は自分を抑えることが成就の秘訣。出会いは精神的に深く繋がる人との縁。お仕事は負荷の見直し期間。学業は今は努力を積むこと。委ねること、受容していく寛大さが、いて座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、独り時間の楽しみをテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:世界地図ラッキーカラー:モーブピンク

第9位 おひつじ座

ついに自分らしさを解放するとき! 心の思うままに過ごすと開運週間へ。
今期おひつじ座のキーワードは解放。天体はあなたに、自分の思うままに我儘を表現することを促しています。恋愛はあなたのリードが成就の秘訣。出会いは年下の人との縁。お仕事は苦手な人との距離に変化。学業はタイムスケジュールの管理が大切! 社会やガヤからの声を遮断していくことが、風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、手放しをテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:ハットピンラッキーカラー:ターコイズブルー

第10位 やぎ座

取りこぼしナシ戦略週間! 今週は注意深く物事に切り込んでみて。
今期やぎ座のキーワードは機敏。天体はあなたに、注意深く物事に切り込んでいくことを促しています。恋愛は相手の本心を探ることが成就の秘訣。出会いはユーモア豊富な人との縁。お仕事は情報収集が鍵。学業は分析スキル高まる時期。機微を読み取り、抜け目なく進むのがやぎ座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、戦略をテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:歯ブラシラッキーカラー:エンジ

第11位 うお座

冷静沈着ジャッジメント週間! 異業種業界との縁に期待できそう。
今期うお座のキーワードは判断。天体はあなたに、感情を置いて、公正に物事を見ることを促しています。恋愛は相手の厳しめジャッジが成就の秘訣。出会いは異業種業界との縁。お仕事は実績を重視。学業は今期の総まとめのタイミング。感情に流されず、理にかなったジャッジがうお座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、断捨離をテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:苔ラッキーカラー:エメラルドグリーン

第12位 てんびん座

遊びからの学び週間! ポジティブな考え方をすると開運へ。
今期てんびん座のキーワードは遊び。天体はあなたに、眠る好奇心を味わうことを促しています。恋愛はひとり時間のバランスが成就の秘訣。出会いはメガネの人との縁。お仕事は人に頼らずやりきること。学業は趣味との共通点を見つける。義務と捉えず、喜びに繋げていくことがてんびん座さんの風の時代を上手に操縦する第一歩!来る1月11日の山羊座の新月は、自分の中の弱音解放をテーマにアファメーション(言霊)してみましょう!
ラッキーアイテム:チョコレート
ラッキーカラー:マゼンタピンク

胡蝶わとこ先生年間1000人以上を鑑定する凄腕占い師。使用占術は、西洋占星術やスピリチュアル・リーディング 、タロット。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【島原市】自然の中で味わうそうめんが最高すぎる!宇土出口そうめん流し【かんざらしもあるよ】

    ながさーち
  2. 【ヤバすぎ】アルコール度数14%の「ストロングワイン」を飲んでみた結果 → 膝から崩れ落ちそうになった

    ロケットニュース24
  3. ウォルピスカーター、レベッカのカバー「フレンズ」ミュージックビデオを公開 アルバム『余罪』収録曲

    SPICE
  4. インドネシアのオタクたちに好きなアニメを聞いてみたら、すごいマニアックなのが山ほど出てきた!

    ロケットニュース24
  5. ≒JOY、デビューミニAL発売記念スペシャルイベント<ニアジョイ会vol.5>開催!

    Pop’n’Roll
  6. STU48[ライブレポート]7周年ツアー開幕!「みんなが心から楽しいと思えるグループであり続けたい」

    Pop’n’Roll
  7. AFRL、金属3Dプリンターで単一ブロックのロケットエンジン推力室の製造に史上初成功

    DRONE
  8. 【大阪初】Wi-Fi&電源完備で滞在時間無制限!無人のカフェオープン

    PrettyOnline
  9. 【台湾グルメ】台南名物のえびメシ「蝦仁飯(シャーレンファン)」のえび濃度がパない! 5杯食べたらエビになりかねないレベル!!

    ロケットニュース24
  10. 春風そよそよこいのぼり〈三浦市〉

    タウンニュース