Yahoo! JAPAN

いちご好きにはたまらない♡春限定の絶品パフェやふわとろトーストが新登場!

anna(アンナ)

anna(アンナ)

大阪名物・ミックスジュースをイメージしたプリンや、プリンが主役のスイーツを提供する「私のプリン」では、2024年4月25日(木)まで、「ららぽーと堺店」「長居公園前本店」の2店舗で春限定の「いちごフェア」を開催します。

華やかなプリンやプリンパフェなど、さまざまなプリンスイーツが楽しめる「私のプリン」で、2024年4月25日(木)まで春限定のいちごフェアを開催中! 使用するいちごは、甘くておいしいと話題の品種“古都華(ことか)”。新たにスイーツ2種とドリンクが登場しています。

( Index )

地元・関西のいちごを盛り上げたい!いちごづくしのスイーツ&ドリンク

地元・関西のいちごを盛り上げたい!

anna(アンナ)

本フェアは、“地域特産のおいしい苺を、より多くの人に届けたい”という想いからスタートしたそう。使用する“古都華”は糖度が非常に高く、弾力のある粒と鮮やかな色が特徴。通常の苺よりもサクサクとした食感があり、スイーツにもぴったりなんです。

いちごづくしのスイーツ&ドリンク

anna(アンナ)

「古都華苺のプリンパフェ」1800円/販売期間:2024年4月25日(木)まで

「苺のプリンパフェ」には、なんと“古都華”を12個も使用! グラノーラ、いちごプリン、いちごホイップ、スポンジケーキ、生クリームホイップ、カットいちご、粉糖を層にして重ねた、春を感じる贅沢な一品です。

anna(アンナ)

「焼きたてふわとろ苺プリントースト」1000円/販売期間:2024年4月25日(木)まで

「苺プリントースト」は、いちごミルクプリン液に漬け込んだデニッシュパンに、スライスいちごといちごプリンをトッピング。アツアツの鉄板で提供することでいちごプリンがゆっくりと溶け出し、食べ進めるほどにピンク色が広がっていきます。

anna(アンナ)

「cold つぶつぶいちごミルク」850円/販売期間:2024年4月25日(木)まで

混ぜると美しいピンク色に変化する「つぶつぶいちごミルク」は、金魚鉢の形をしたグラスで提供。フレッシュいちごも楽しみながら味わって。

\from Editor/
お店を訪れたら、「私のプリン」の看板メニューでもある「大阪みっくすジュースプリン」もぜひ食べてみてください。桃のプリン、いちごのプリン、ブルーとピンクのジュレの3層になっていて、めちゃくちゃかわいいんです! テイクアウトもできるので、お土産やおもたせにも喜ばれますよ。

私のプリン「いちごフェア」

2024年4月25日(木)まで

●私のプリン ららぽーと堺店
大阪府堺市美原区黒山22-1

●私のプリン食堂 長居公園前本店
大阪府大阪市住吉区長居東4-5-6

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

写真/MAJIMA 文/小林 梢

【関連記事】

おすすめの記事