Yahoo! JAPAN

大人気のサモエドカフェ「SAMOEDO'S 大阪心斎橋店」がオープン!【1/3】

大阪ミナミじゃーなる

SAMOEDO'S 大阪心斎橋店

みなさんこんにちは!

広告代理店勤務のOL「モカ」です♡

大阪ミナミじゃーなる

犬好きの方必見です!!!!!

サモエドカフェ『SAMOEDO’S』が大阪心斎橋にオープンしたので可愛いサモエドたちに癒してもらいに行ってきました♡

サモエドカフェ『SAMOEDO’S 大阪心斎橋店』

大阪ミナミじゃーなる

2025年1月3日にオープンした『SAMOEDO’S大阪心斎橋店』は、地下鉄心斎橋駅から徒歩4分の好立地にあります!

周辺には飲食店やファッション雑貨もあり、ファミリーでの利用やデート使いにも最適♪

サモエドの大きな看板が目印です♡

では早速、お店の中の様子をご紹介していきます!

個性あふれるサモエドと過ごす癒しの時間

大阪ミナミじゃーなる

入口すぐにはロッカースペースがあります。

手荷物や上着、靴もこの場で預けます。

身軽になったらいよいよサモエドたちのいるスペースへ♡

大阪ミナミじゃーなる

サモエドと触れ合いができるのはサークルの向こう側。

みんなくつろいでいますね(˘⌣˘)

大阪ミナミじゃーなる

入ってすぐのところにいた「ノエル君♡」

眠たそうにゴロゴロしていてとっても癒されます!

ゆっくりなでると気持ちよさそうに、目をしょぼしょぼ…

大阪ミナミじゃーなる

と、思っていたのは束の間…

私がおやつを持っていることに気づいた途端、起き上がりましたヾ(^∇^)

おやつを目の前にするとしっかりとお座りまで披露!

こう見えてノエル君は、まだ5か月のパピー。

まだまだ成長期なのでお腹が空いて当然ですね^^

大阪ミナミじゃーなる

おやつを上げた後は記念撮影も付き合ってくれました…♡

大阪ミナミじゃーなる

カメラ目線が上手なノエル君♪

ノエル君は今のところお店で一番体格が大きいようなので、大きくてカメラ目線が上手な子と写真撮影がしたい方は、ぜひノエル君と仲良くなってください♡

もちろんおやつはお忘れなく!笑

大阪ミナミじゃーなる

そのおやつは入り口付近で購入することができるので入場前にゲットするのがおすすめです!

ガチャガチャ形式で出てくるので、どの子用のおやつが出てくるかはその時のお楽しみ♪

大阪ミナミじゃーなる

好きな子に上げたい方には特別おやつの用意もあります!

ガチャガチャ形式のおやつよりもちょっと豪華なおやつなので、サモエドの食いつきも違うそうです(⊙⊙)

大阪ミナミじゃーなる

実際に、先ほどお座りを披露してくれたノエル君に特別おやつを見せると…

大阪ミナミじゃーなる

おやつに飛びついてしまうくらいに喜んでいました♡笑]

大阪ミナミじゃーなる

そして気がついたら人気者に…!!!

アナちゃん(黄緑スカーフ)とメアリちゃん(黄色スカーフ)も来てくれました( ˘ᴗ˘ )

大阪ミナミじゃーなる

熱い視線のなか、しっかりと一匹ずつおやつをあげました♪

大阪ミナミじゃーなる

また、おやつタイム中にはお店で一番賢いと噂のコハク君が沢山の技を披露してくれました!

この写真は定番の『お手』。

大阪ミナミじゃーなる

お次は人間の腕にしがみつく『ぎゅう』。

かわいすぎます…♡

他にも、銃で撃つ手振りをした後にゴロンっと倒れる『バンッ』も見せてくれました( ˘ᴗ˘ )

大阪ミナミじゃーなる

おやつタイムが終わるとみんなで集まって再びゴロゴロタイム!

お気に入りのおもちゃを自分の近くに運んでから寝ころんでいたのがとても可愛らしかったです♡

大阪ミナミじゃーなる

そして、約1時間のふれあいタイムの最後に、お気に入りの一匹とチェキ撮影をしました!

私はお店イチの美人『アナちゃん』とツーショット撮影♡

スタッフさんがアナちゃんがカメラ目線になるように、おやつをもって掛け声とともに誘導してくれます♪

※チェキ1枚 500円

大阪ミナミじゃーなる

おかげでカメラ目線ばっちりの素敵な一枚が取れました!

アナちゃんありがとう♡

大阪ミナミじゃーなる

他の子とも沢山触れ合って、写真も撮らせてもらいました!

とっても癒されるあっという間の一時間でした♡

まとめ

大阪ミナミじゃーなる

いかがでしたでしょうか??

普段なかなか触れ合うことのできない沢山のサモエドと触れ合うことができるとっても幸せな空間でした!!

犬好きな人はもちろん、日々の疲れを癒したい人に訪れていただきたい場所です。

事前予約が必要ですが、『SAMOEDO’S 大阪心斎橋店』に、是非足を運んでみてください♡

【店舗概要】
店舗名:SAMOEDO’S 大阪心斎橋店
所在地:大阪市中央区西心斎橋2丁目10-31 ASUKAアメリカ村ビル 1階
営業時間:平日:11:00~20:00/土日祝:10:00~20:00

公式サイト Instagram

Copyright © 2025 大阪ミナミじゃーなる All Rights Reserved.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 阪神4点の猛攻を締め括る適時打!6試合連続安打、5試合連続打点、打率.378と打撃好調で阪神遊撃スタメン争う木浪聖也、小幡竜平の背中追う好打者とは!?

    ラブすぽ
  2. やっぱりプリントスウェットが好き! 趣向を凝らしたブランドロゴ入りおすすめ6選

    Dig-it[ディグ・イット]
  3. 留萌ならではの海の幸が楽しめる♪【旭川近郊】春の気まぐれ海沿いドライブ

    asatan
  4. 春の歌人気ランキング【2025年最新版】

    ランキングー!
  5. 第145話 「言葉の裏側」/ほっこり介護マンガ

    ささえるラボ
  6. 【鞍手・くらて学園】Pocket Full Days vol.4が4月19日(土)・20日(日)に開催決定!グルメも雑貨も体験も盛りだくさんの96ブースで、春の2日間を満喫しよう!

    行こう住もう
  7. 金町さんぽのおすすめ8スポット。輝きはじめた東京最東端が今、面白い!

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 『学園アイドルマスター』花海咲季(CV:長月あおい)の誕生日アンケート結果発表! 咲季の可愛さ、スゴさとは? プロデューサー・ファンのみなさまから寄せられた魅力をお届け!

    アニメイトタイムズ
  9. 「妻のグチを言う夫」に足りないもの

    Books&Apps
  10. 「子どもは自然に授かるものではないの!?」知識不足な私たちに必要だった“妊活期間”

    たまひよONLINE