Yahoo! JAPAN

スパガ 竹内ななみ、『ワイドナショー』でのコメントに称賛の声「言葉選びが丁寧」「めちゃくちゃ共感した」

Pop’n’Roll

スパガ 竹内ななみ、『ワイドナショー』でのコメントに称賛の声「言葉選びが丁寧」「めちゃくちゃ共感した」

SUPER☆GiRLSの竹内ななみが、2月18日(日)放送のフジテレビ系『ワイドナショー』にワイドナティーンとして通算4度目の出演をした。

・SUPER☆GiRLSの写真 2枚

竹内は、この日番組で特集された“大谷翔平選手 キャンプ大盛況”“ミス日本 初の空位”“迷惑動画拡散の男に実刑判決”についてコメント。中でも”迷惑動画”や”不適切動画“の話題に関しては、“TikTokやX(Twitter)を見ていると「迷惑動画」や「不適切動画」が普通に流れてくる。Instagramのストーリーに載せた「迷惑動画」や「不適切動画」を画面収録したモノがTikTokで拡散。それが頻繁に流れてくる”と、SNSと触れ合うことが多いティーンならではの意見を述べて、共演者が驚く場面もあった。

今回の出演に関して、竹内は自身のSNSで“2024年初出演 今回も勉強になる収録でした”と投稿。

放送後には、彼女のファンや番組視聴者からSNSに
「自分の言葉で的確な返しをしているななみん流石!」
「しっかり言葉を選んで自分の思いを言えるって素敵。言葉選びが丁寧」
「100点のコメント! めちゃくちゃ共感した」
「竹内さんのコメント、共演者の方も聞き入ってた」
「竹内さんと権田さん、コメント力が強すぎ」
といった彼女のコメント能力の高さを称賛する投稿が数多く寄せられた。

そんな竹内ななみは、2月19日(月)深夜1:20からテレビ朝日『全力坂』に出演予定(放送は2月19日深夜と2月27日(木)深夜の2回)。

竹内は『全力坂』出演について“普段から歌って踊ったりしているので流石に筋肉痛にはならないだろうと余裕ぶっていたけれど、次の日しっかり全身筋肉痛になってしまいました”とコメント。

竹内ななみ(SUPER☆GiRLS)『ワイドナショー』

竹内ななみ プロフィール
2004年10月2日、兵庫県出身の19歳。2021年6月、SUPER☆GiRLSに加入。現在はグループの第7代目となるリーダーを務めている。現在大学1年で、高校在学中の偏差値は71という才女でもある。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【今週の12星座占いランキング】7月22日~7月28日の運勢は?

    charmmy
  2. 40代とは思えない!老けて見えない垢抜けボブヘア〜2024年夏〜

    4yuuu
  3. 雑談力で好きな人の心を掴む!話題のビジネス書に学ぶコツ

    ウレぴあ総研
  4. 野球場に行きやすくて家賃の安い駅ランキング【ベルーナドーム編】」 3位「小手指」、2位「武蔵大和」、1位は?

    J-CAST会社ウォッチ
  5. 【3COINS】貼るだけでかわいいと話題!「ジェルネイルシール」失敗せずキレイに貼る4つのポイント

    saita
  6. 2024年最新「上海ディズニーランド」の行き方まとめ!一番近いのに一番行くのが大変…!?【海外ディズニー】

    ウレぴあ総研
  7. 【リアル貯金額】34歳、男性。結婚したら老後資金はいくら必要ですか?【FPが解説】

    4yuuu
  8. 【ナチス】に立ち向かったデンマークの少年たち 「チャーチルクラブ」

    草の実堂
  9. イオンモール神戸南に『ミスタードーナツ』がオープンするみたい。張り紙が貼られてる

    神戸ジャーナル
  10. 【上益城郡】キラキラな誰かのブランド生活の写真よりも、人々を救った石橋の美しさに感銘を受ける心でありたい~八勢目鑑橋(やせめがねばし)~

    肥後ジャーナル