Yahoo! JAPAN

もう3日連続で食べてる。【ベルク】の人気商品がとんでもないウマさだった

4yuuu

もう3日連続で食べてる。【ベルク】の人気商品がとんでもないウマさだった

ベルクの大人気商品をお届け♪ 今回ご紹介するのは、まぐろをたっぷり使用した海苔巻きです。 気になる味をレビューするので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※ステマではないので正直な感想です……!

【画像】写真でチェックする!

ベルクの人気商品を買ってみた

ベルクのまぐろを贅沢に使った海苔巻きが美味しいと聞いて、さっそく買いに行ってきました。

まぐろがはみ出てる?!

今回購入したのは「まぐろたっぷり巻」。
お寿司コーナーにずらりと陳列されていましたよ。

1パックに海苔巻きが10個入っています。
黒々とした海苔で巻かれた酢飯からは具がはみ出ており、見た目がとても豪華……♪

まぐろの風味と海苔の豊かな香りが口いっぱいに広がります。
とろけるような食感と旨味が最高!

酢飯とまぐろの割合が完全におかしなことになっている、とんでもないウマさの一品でした♡

もう3日連続で食べてる♪

◆ベルク まぐろたっぷり巻
価格:¥431(税込)

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★☆
見た目  :★★★★★
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

小ぶりではありますが、まぐろがたっぷりのっているので満足度の高い一品でした。
ベルクの人気定番商品を、ぜひ一度ご賞味あれ♡

【関連記事】

おすすめの記事