Yahoo! JAPAN

犬の写真を撮ろうとしたら…衝撃的過ぎる『ホラーな光景』が96万再生の大反響「完全に体消えてて笑った」「合成かと思った」驚きの声も

わんちゃんホンポ

ワンコがカーテンの隙間からひょっこりお顔を覗かせると、なんと体が消えて首だけが浮いている!?

Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で96万2000回再生を突破し、「これは驚く!」「心霊現象かと」「腹かかえて爆笑です」といった声が寄せられています。

衝撃のホラー過ぎる光景…!?

柴犬の「ハナ」ちゃんは、窓辺でのんびり過ごすことが大好きな女の子。この日も窓台に乗って過ごしていたハナちゃんは、カーテンの隙間からひょっこりお顔を覗かせました。

するとご家族の目に飛び込んできたのは、なんと宙に浮いたハナちゃんの生首だったとか…!

どうやら強い西日が当たっているせいでハナちゃんの体が見えなくなり、首だけが浮いているかのようなホラーな光景が生まれてしまったようです。

怖くて可愛い姿に爆笑!

ハナちゃんがお口を開けてニコッと笑っているものだから、「口裂け女みたい」「怖い!」とご家族は爆笑。

するとその反応が「ちょっと笑いすぎじゃない?」と気に障ったようで、ハナちゃんのお顔から笑顔が消えてしまったとか。真顔の生首が浮いている光景も、なかなかシュールです…。

すっかり機嫌を損ねてしまったハナちゃんは、窓台からぴょこんと飛び降りたそう。すると西日が当たらなくなったので、ハナちゃんの体が登場!

ハナちゃんは「ふんっ」といじけ気味のようですが、ちゃんと体があることが確認できて一安心ですね。

この投稿には「う、浮いてる?」「夜見たら怖い」「噂の『体なしーば』ちゃんですね」「こちらを真顔で見た時、爆笑しました」「なーに?ってとボケてる顔がまた可愛い」「『よきかな』って言ってきそう」といったコメントが寄せられています。

寝顔もホラー…?

別の日には、ハナちゃんがぐっすり眠っているときの様子が投稿されています。犬用ベッドに寝転んで、お腹を見せて無防備に寝ている姿がとても可愛いハナちゃん。

さぞかし寝顔も愛くるしいのだろう…と思いきや、なんと白目を剥いていたといいます!どうやらハナちゃんは西日が当たっていなくても、自力でホラーな光景を生み出してしまうようですね(笑)。

写真・動画提供:Instagramアカウント「hanahanaco65」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ファミマ】全麺一新した「冷し麺」が好調! 製法のこだわりに迫りながら食べ比べ【食レポ】

    特選街web
  2. 幻のサケ「鮭児(けいじ)」を食べてみた 「時鮭(ときしらず)」との違いとは?

    TSURINEWS
  3. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年5月25日(土)】

    anna(アンナ)
  4. [二条城]周辺にできた和歌山の豊かな素材で新感覚の味を生む[Syn(シン)]

    Leaf KYOTO
  5. 【第108回 日本陸上競技選手権大会】新潟から世界へ! 陸上競技の日本一を決める選手権大会をデンカビッグスワンで開催

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. 【猫と釣り人の関係】釣り場で釣り人が地域猫の面倒を見る未来は来るのか

    TSURINEWS
  7. 梅雨を前に「昭和町雨水貯留管」完成 25mプール26杯分の雨水を貯める【北九州市小倉北区】

    北九州ノコト
  8. あまり知られていない「歴史に残る猫」2選 南極や宇宙に行ったスゴい猫たちがいた!

    ねこちゃんホンポ
  9. 無理なしで垢抜ける!ナチュラルショートヘア5選〜2024年初夏〜

    4MEEE
  10. 【おかずはやっぱ簡単でおいしくなきゃ意味がない】厚揚げと鶏ひき肉でご飯何杯でもいけるおかず作りました

    BuzzFeed Japan