Yahoo! JAPAN

【業務スーパー】1つ52円!コスパ最高!常備しておきたい美味しいおやつ

4yuuu

【業務スーパー】1つ52円!コスパ最高!常備しておきたい美味しいおやつ

業務スーパーには、コスパ優秀な冷凍たい焼きが数種類販売されているのをご存じですか?冷凍庫に常備しておけば、子どものおやつや小腹が空いたときに凄く便利ですよ♡今回はセールになっていた「レンジでおいしいたい焼き」という商品を買ってみました。電子レンジ・トースター・揚げ調理の3通りの調理法で食べ比べてみます♪

【動画・写真】業務スーパーの「たい焼き」を写真でチェック

【業務スーパー】レンジでチンするだけのたい焼きを買ってみた

今回選んだ冷凍たい焼きはこちらです。

調理方はとっても簡単。
凍ったままのたい焼きをお皿に並べ、ラップをせずにレンジで温めるだけ♪
最速で1分後にはアツアツの美味しいたい焼きが食べられます♡

♦レンジでおいしいたい焼き
価格:¥264(税込) ※春の総力祭セール価格

レンジでおいしいたい焼き▶大きさはどれくらい?

5匹並べてみました♪

横幅は約13.5cm。重さは90gでずっしりしています。

こんなに立派なたい焼きが1つ52円で食べられるなんて、とってもお得ですね。

レンジでおいしいたい焼き▶レンジで1分!

まずは、レンジで1分温めてみました。
生地がモチモチしていて、上手く半分に割るのが難しいほど!
食べてみると……ふっくらとした粒あんと、もっちりとした生地の食感を楽しめました♡

食べるまでに手間が全くないので、忙しい朝食にもおすすめですよ。

レンジでおいしいたい焼き▶トースターで焼いてカリッ♪

続いては、トースターで3〜4分焼いてみました。
カリッとした生地とふっくらとした粒あんの、屋台で購入したような本格的なたい焼が完成しました。
レンジ調理のたい焼きとはまた違う食感が楽しめます。

レンジでおいしいたい焼き▶油で揚げてサクッ♪

最後はフライパンに油を引いて、たい焼きを揚げてみました。
香ばしい香りがふんわり……。

かりんとう饅頭に近い味わいで、スイーツ感が増しています!
ずっしりしていてお腹いっぱいになりますよ。
いつもと違うたい焼きが食べたいときに挑戦してみてくださいね。

忙しい人におすすめ!業務スーパーのたい焼きを食べてみて

今回は、業務スーパーで買える「レンジでおいしいたい焼き」を、電子レンジ・トースター・揚げ調理の3通りの調理法で食べ比べてみました。それぞれに違う良さがあり、たい焼きを楽しめて大満足です♡
とはいえ、この商品の良さは「レンジで手軽に美味しいたい焼きが食べられるところ」にあります!忙しくて調理時間を短くしたい方に特におすすめの商品です。
気になる方は、ぜひ業務スーパーの冷凍食品コーナーをチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. USJがHYBEと初コラボ 夏イベで「サマーダンスナイトwith HYBE JAPAN」開催

    あとなびマガジン
  2. 香港・台湾の人気スイーツをアレンジ!ニッコースタイル名古屋から初夏限定パフェ登場

    NAGOYA.
  3. 【バナナは潰さずに丸ごと・・】子どもが絶対喜ぶ!バナナがそのまま入ったドーナツのレシピ

    BuzzFeed Japan
  4. 「浪川さんは、いつも口にチョコ付けてた」森久保祥太郎さん&石川界人さんが声優たちのカワイイ一面を暴露!? 『声優と夜あそび 水【森久保祥太郎×石川界人】#2』レポート

    PASH! PLUS
  5. 苦じょっぱい日々からの成長「拝啓 明日の私へ」――昆虫・動物だけじゃない、篠原かをりの「卒業式、走って帰った」

    NHK出版デジタルマガジン
  6. 絶対に洗面所から動かないワン 目力がすごすぎるワンちゃんにびっくり

    おたくま経済新聞
  7. カラオケまねきねこ×オシャレ魔女 ラブ and ベリーがコラボ。今だけ限定のドリンク&グッズもあるよ~!

    東京バーゲンマニア
  8. 山崎怜奈、今夜放送『東大王』世界に誇る日本の魚市場SP出演!

    Pop’n’Roll
  9. 【新店】へぐり道の駅で古都華を使ったパイやクレープが登場!石窯ピザも!

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  10. 奈良でゴールデンウィーク後半に行けるおすすめの展示会・展覧会3選

    奈良のタウン情報ぱーぷる