Yahoo! JAPAN

お得すぎる特典が満載!美しい景色と共に楽しんで TOOTH TOOTH MART FOOD HALL&NIGHT FESで「海のビアガーデン2024」を堪能 神戸市

Kiss

少しずつ初夏の陽気となり、ビアガーデンを楽しめる季節が到来!今回は神戸らしい街並みと共に食事を楽しめる「海のビアガーデン2024」を堪能してきました。

ビアガーデンがスタートしたのは、複合文化施設『神戸ポートミュージアム』(神戸市中央区)1階にある「TOOTH TOOTH MART FOOD HALL&NIGHT FES」。神戸最大級のフードホールで、神戸発祥のブランド「TOOTH TOOTH」がセレクトしたお店が並びます。

同店のビアガーデンには手軽でお得に楽しめるポイントがいっぱい!体験した記者がその魅力をご紹介します。

「淡路産牛サーロイン付 海のビアガーデン・BBQプラン」1人 6500円 ※写真は2人前です

今回いただいたのは「淡路産牛サーロイン付 海のビアガーデン・BBQプラン」。スパイシーに味付けされたチキンや三元豚ポーク、夏野菜などがセットになっており、一度に色んな種類のお肉を堪能できます。

自分たちで焼いて食べるBBQスタイル。淡路産牛サーロインから次々焼いていきます。ずっしりとして見るからにやわらかそう!

しっかりとしたお肉の味わいを感じられるサーロインのほか、チキンはスパイシーでプリプリ。三元豚ポークは肉の甘みが広がってジューシーです。ボリューム満点なのに加え、それぞれのお肉の味わいを引き立てる味付けで飽きることなく楽しめました。

こんな豪華なお肉には…やっぱりビールが欠かせない!テラスにはドリンクブースがあり、サワーやカクテルなど飲み放題を楽しめます(120分間・2000円)。

また、ここからは同店のビアガーデンならではのお得なポイント。全てのプランにフレーバー付きポップコーンの食べ放題がついているんです!楽しい話に花を咲かせながらどんどん手が伸びてしまいそう。

さらに店内店舗で使用できる「ミールチケット」もついており、ピザや唐揚げ、たこ焼き、アイスなどといったメニューをBBQと一緒に楽しめるのも魅力!(1人前につき1000円分)

広報の方からは、「すでにお腹がいっぱいになってしまったという人は、『PATISSERIE TOOTH TOOTH』の焼き菓子と交換するのがおすすめです!」と教えていただきました♪確かにいい使い方かもしれません(実際この日はお腹がいっぱいになりました)。

ビアガーデンは、お肉の旨みがたっぷりしみ込んだ焼きそばで〆。最初から最後まで料理を味わい尽くし、大満足の時間となりました。元町、三ノ宮からもほど近く、手ぶらで美しい景色を見ながら楽しめるので、仕事終わりでもワイワイできること間違いなしです。


開催期間
2024年4月23日(火)~9月24日(火)※予定

場所
TOOTH TOOTH MART FOOD HALL&NIGHT FES
(神戸市中央区新港町7番2号神戸ポートミュージアム 1F)

時間
11:00~22:00 (最終受付 20:00)

【関連記事】

新着記事

  1. 【山手線・駒込駅徒歩30秒】1泊3500円の露天風呂付き「カプセル&サウナ ロスコ」に泊まってみたら…ジブリ映画『千と千尋の神隠し』を思い出した

    ロケットニュース24
  2. 榎木淳弥と諏訪部順一が『呪術廻戦』展の音声ガイドを担当 渋谷ヒカリエとのコラボも決定

    SPICE
  3. AMEFURASSHI、新曲「イニミニマニモ」ダンスプラクティス映像公開!

    Pop’n’Roll
  4. 【#北九州下関フェニックス】首位攻防の3連戦は1勝2敗に 首位はかろうじてキープ(2024年6月14日~16日)

    キタキュースタイル
  5. 「堅あげポテト」を食べたことがない42歳、人生で初めて食べた結果 → 泣いた

    ロケットニュース24
  6. 【動画】大阪・関西万博300日前記念イベント「あべてんフェス」で奈良市の魅力紹介

    OSAKA STYLE
  7. TEAM SHACHIが6年ぶりTIFのステージに登場 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』出演アーティスト17弾を発表

    SPICE
  8. くノ一今季初の3連勝 愛媛Lに2‐1 なでしこ1部

    伊賀タウン情報YOU
  9. 【女性編】離婚後のひとり暮らしで実感した“自由と寂しさ”のリアル #4「我慢できなかった結果…」

    ウレぴあ総研
  10. 早見あかり 3歳の娘が“違和感”を 「何でママがドラマに?」 映画『Ultraman: Rising』特別上映会

    動画ニュース「フィールドキャスター」