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フェンディ、メンズの「カシミア メイド・ トゥ・オーダー」サービスをリニューアル

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フェンディ、メンズの「カシミア メイド・ トゥ・オーダー」サービスをリニューアル

 フェンディは、メンズの「カシミア メイド・トゥ・オーダー」サービスをリニューアルし、フェンディ 阪急メンズ大阪店3階の2024年9月27日(金)のオープニングを祝して最新モデルをローンチする。

 このサービスは、フェンディならではのクラフツマンシップとクリエイティビティが発揮された、自分だけの特別なカシミアニットを作るというもの。まずベースカラーを18色のスワッチから自由に選ぶ。ブラック、オフホワイト、キャメルなどのクラシックなニュートラルカラーに加え、オレンジやライトブルーなど鮮やかな色味まで、多彩なカラーラインナップが揃っている。続いて、カーディガン、ロングスリーブポロ、ベスト、ショートスリーブ、クルーネック、タートルネック、フーディ、パンツなど、8つのモデルから希望のスタイルを選び、イニシャル1か所(3文字まで)の刺繍に加えて、オプションにより、手編みの立体的な「FF」ロゴ、ニットでエンボス加工した「FF」ロゴ、メタル製の「FF」ロゴなどを、胸元や、フロントボタン、襟元の背面、そして袖元にデザインすることができる。各スタイルには、3つの価格オプションがあり、また、どのデザインもリクエストによってサイズ調整が可能。オーダー後、約10週間で完成する。

text:miki tanaka

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