小倉優子、発熱し新型コロナとインフルエンザの検査を受けた三男の様子「大学はお休みしました」
タレントの小倉優子が2日に自身のアメブロを更新。発熱し、新型コロナウイルスとインフルエンザの検査を受けた三男の様子を明かした。
この日、小倉は三男が発熱していたそうで「大学はお休みしました」と説明しつつ「熱はあるのですが、食欲もあり元気があって」と三男の様子を報告。「インフルエンザとコロナの検査も陰性でした」と検査結果を明かし「夕方から収録なので、今日も母に頼ることに 有り難いです」とつづった。
続けて更新したブログでは、夕方から収録に参加したことを報告し「バラエティーは頑張らなきゃって思うより楽しもうって思いたいのですが、ついつい頑張らなきゃという気持ちになることも」とコメント。「間違えたかな、言い過ぎたかなと反省」することもあるといい「そんな時にマネージャーさんが客観的な意見を言ってくれるので助かっています」とつづった。
また、26歳のマネージャーだそうで「若いのに本当にしっかりしていて、凄いなと学ぶことばかりなんです」とコメント。マネージャーについて「高校生の時に海外の学校の寮で過ごしていた」といい「誰とでも直ぐに打ち解けたり、コミュニケーション能力が高いのはそういう経験もあるのかな」と推測しつつ「私も一度海外で暮らしてみたいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「食欲あるのが何よりだね」「早くよくなるといいですね」「お大事に」などのコメントが寄せられている。