Yahoo! JAPAN

シンプルに顔が好きな若手俳優ランキング!平野紫耀、山崎賢人を抑えて1位に選ばれたのは…

gooランキング

シンプルに顔が好きな若手俳優ランキング!平野紫耀、山崎賢人を抑えて1位に選ばれたのは…

ドラマや映画などでメインキャストを務める事が多い若手俳優。モデルやアイドルの出身者も多く、「若さあふれる演技も好きだけど、何より顔がいい!」という外見推しの人もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、シンプルに顔が好きな若手俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 平野紫耀
2位 山崎賢人
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「平野紫耀」!

2023年5月までアイドルグループ「King & Prince」のメンバーとして活躍し、所属事務所移籍後に新たなダンス&ボーカルグループ「Number_i」で再始動した「平野紫耀」。そんな平野は、旧事務所時代から俳優としても活動をしており、2014年に『SHARK』(日本テレビ系)でドラマ初出演にして主演を果たすと、以降も映画『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』シリーズやドラマ『クロサギ』(日本テレビ系)などに主演。俳優としてのさらなる活躍が期待されています。

生年月日:1997年1月29日

2位は「山崎賢人」!

ティーンズ向けファッション誌『ピチレモン』のモデルを経て、2010年にドラマ『熱海の捜査官』(テレビ朝日系)で俳優デビューした「山崎賢人」。2014年に剛力彩芽の相手役を務めた映画『L・DK』の“壁ドン”シーンが話題となり、以降も連続テレビ小説『まれ』(NHK)や『デスノート』(日本テレビ系)などに立て続けに出演してブレーク。近年は『キングダム』シリーズや『ゴールデンカムイ』など大作映画での主演が続いており、2024年4月にも主演映画『陰陽師0』が公開予定です。

生年月日:1994年9月7日

1位は「横浜流星」!

雑誌モデルを経て、2012年に俳優デビューした「横浜流星」。2014年~2015年にかけて放送された特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)で注目されると、ドラマや映画の話題作に次々と出演。2019年に深田恭子演じる主人公の相手役を務めたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)でブレークしました。近年は『ヴィレッジ』や『春に散る』など映画での主演が続いており、2025年には大河ドラマ『べらぼう ~蔦重栄華乃夢噺~』(NHK)での主演が決定しています。

生年月日:1996年9月16日

端正な顔立ちと確かな演技力で幅広い層から支持されている横浜流星が1位に輝いた今回のランキング。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたがシンプルに顔が好きな若手俳優は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2024年3月18日~2024年3月19日

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 本格ブーム到来!?ぼんご、まんまなど「おにぎり専門店」の人気メニューを食べ比べてみた【4店】

    ウレぴあ総研
  2. 4年ぶり単独ライブ開催間近!彼はいま何を伝える?WING WORKS最新インタビュー

    ウレぴあ総研
  3. 【激推し】最新ダッフィー身につけグッズ実物レビュー!「ある意味完ぺき、絶対買い」なグッズを発見♪

    ウレぴあ総研
  4. 猫が『環境の変化』に弱い3つの理由 猫の習性や体の作りが関係した、猫なりの事情

    ねこちゃんホンポ
  5. 【高槻】芥川の上空を1000匹のこいのぼりが泳ぐ!春の恒例イベント開催

    PrettyOnline
  6. 外出しようとすると愛犬が吠えてくる時の心理3選 留守番前に落ち着かせる方法とは?

    わんちゃんホンポ
  7. パパ不在で寂しがる猫たちがうるさすぎた! 甘えて大騒ぎの二匹

    ねこのきもちWEB MAGAZINE
  8. にっぽん!真骨頂、「大宴会」MV公開!【コメントあり】

    Pop’n’Roll
  9. 『SHAKALABBITS LIVE TOUR 2024“BACK IN THE SODA!”』のオフィシャル先行受付が開始

    SPICE
  10. おしゃべりな犬に『翻訳機』を試した結果…"まさかの展開"に72万再生の反響「急に冷たくなるのほんと草」「お茶吹きました」と爆笑の声

    わんちゃんホンポ