Yahoo! JAPAN

はあちゅう氏、整形手術のダウンタイム中の自撮りショットを公開「痛そう」「参考になります」の声

Ameba

ブロガーで作家のはあちゅう氏が21日に自身のアメブロを更新。整形手術のダウンタイム中の自撮りショットを公開した。

【写真】はあちゅう氏、友人とのLINEのスクリーンショット

19日のブログで、はあちゅう氏は「今日はクマ取り手術の日」と手術を受けることを明かし、その後に更新したブログでは「クマ取り手術、終わりました」と報告。「眠くなる点滴を打ってから一瞬で眠りに落ちて」と述べ「起きたらもう手術終わってました。早っ!」と驚いた様子でコメント。「まだあんまり腫れてません。目の下の点々は、脂肪をいれた穴です」と手術後の自撮りショットを公開し「経過もレポしますね!」と予告していた。

この日は「友達がクマ取りダウンタイムに興味あるみたいなのでソフトなやつ送った」と友人に手術後の自撮りショットを送ったことを報告し、LINEのスクリーンショットを公開。友人からは「もっとエグいやつ送って」と言われたそうで「クマ取りダウンタイム2日目メガネなし写真なのでちょい注意」と手術から2日目の自撮りショットも公開した。

続けて「みんなのイメージや予想より腫れてる??それとも、予想よりマシ??」と問いかけ「ちなみに明日以降の腫れが一番ひどいらしいよ!」と説明。「見たい人がいればどこまでも見せるのでコメントで教えてください」と呼びかけた。

最後に「一昔前までは整形=恥ずかしい、とか隠すものって感じだった」と述べつつ「世の中が整形に対してオープンになっているおかげで、ダウンタイムを盛大に公開できて、『今こんなかんじー!!』って堂々と言えて、気持ちがいいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痛そう」「実際のレポとても参考になります」「もっと腫れたりするのかと思ってました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. これが冷凍食品⁉ 食材10品目以上! ニップンの冷凍食品「よくばり御膳」がすごすぎた #Omezaトーク

    FYTTE
  2. 【豆腐一丁のボリュームじゃない】これ作ると家族で争奪戦が始まる!コスパ最強の絶品おかずレシピ

    BuzzFeed Japan
  3. 金賞は胎教のおかげ?!クラシック音楽、話しかけ、絵本を読み聞かせした私の胎教

    たまひよONLINE
  4. 【12星座エレメント占い】あなたのモテフェロモン指数は?

    charmmy
  5. 欲張りすぎるだろ... 回転寿司と流しそうめんが一度に楽しめる家電、爆誕する

    Jタウンネット
  6. Mrs. GREEN APPLE、公式プレイリスト「春に聴きたいMrs. GREEN APPLE」をApple Music、LINE MUSIC、Spotifyで公開!

    WWSチャンネル
  7. シリーズ最新3DCGアニメーション映画『トランスフォーマー/ONE』日本公開が決定 クリス・ヘムズワースらが声優を担当

    SPICE
  8. 【東京ディズニーリゾート攻略法】行く前に絶対ダウンロードすべき!「東京ディズニーリゾート・アプリ」活用ガイド(2024年版)

    ウレぴあ総研
  9. 【手相鑑定】夫の不倫問題で精神的に打ちのめされる。自分の幸せとは何か自問自答<50歳女性>

    saita
  10. 「名作を超える、名作...」朝ドラの呪いに斬り込む『虎に翼』。寅子(伊藤沙莉)が貫く「フェアネス」にハッとする視聴者たち

    毎日が発見ネット