【意識不明の重体で搬送】燕市の県道で交通事故、軽乗用自動車と高齢者が運転する自転車が衝突
燕警察署は6月28日、燕市野中才にある県道「地蔵堂・中島線」で軽乗用車と自転車の衝突事故が発生したと発表した。
同日20時10分ごろ、燕市の自営業男性(40代)運転の軽乗用車と、身元不明の高齢男性が運転する自転車が衝突。目撃者の通報で警察と救急隊が駆け付け、自転車の運転者は意識不明の重体で市内の病院に救急搬送された。
警察は引き続き、事故の詳しい状況や自転車の運転者の身元を捜査している。
The post【意識不明の重体で搬送】燕市の県道で交通事故、軽乗用自動車と高齢者が運転する自転車が衝突first appeared on新潟県内のニュース|にいがた経済新聞.