Yahoo! JAPAN

「ゴーストライダーをドラマ化したい」マーベルのプロデューサーが熱望 ─ 「観たがっている人はたくさんいる」

THE

マーベルの新ドラマがで配信開始となった。「ワンダヴィジョン」に登場した強力な魔女、アガサ・ハークネスの“その後”を描く注目作。マーベル・ドラマを手がけるプロデューサーのブラッド・ウィンダーバウムには、アガサの後にはいつかゴーストライダーのドラマ化を手がけてみたいと話している。米にて明らかにした。

ウィンダーバウムは、「今後控えているシリーズで、もっとも野心的、難しいと思うタイトルは?」との質問に対し、「すべてがそれぞれの形で難しいです。どんな作品でも、ファンのために、可能な限り最高な形で届けたい」と回答。プロデューサーとして「もしも自分がいちファンとして何となくこの作品を観ていたら、どのように自分に響くだろうか?」と、ファン目線を大切にしていると語る。

その上で、「ファンとして、もしも自分の望み通りにどんなシリーズでも製作できるとしたら、どんなものを作りたいですか?」との質問。これにウィンダーバウムは「ダニー・ケッチ時代のゴーストライダーをやりたい」と回答した。「ゴーストライダーを観たがっている人はたくさんいると思います」。

ダニー・ケッチ(ダニエル・ケッチ)は、ニコラス・ケイジが映画で演じたジョニー・ブレイズや、「エージェント・オブ・シールド」に登場したロビー・レイエスとは別の、2代目ゴーストライダーだ。元は平凡な青年だったが、ひょんなことからゴーストライダーに生まれ変わる。まだ実写化されたことがないから、確かに新たにドラマ化を考えるなら相応しいチョイスだ。

「アガサ・オール・アロング」では魔女の世界が明かされるほか、マーベル・スタジオでは闇のヒーロー『ブレイド』映画化も準備されている。ファンの間では、闇のヒーローたちが集結したチーム「ミッドナイト・サンズ」の実写化も期待されているが、もしかしたらゴーストライダーが……?ウィンダーバウムが企画を推し進めれば、ダークヒーローたちの道が開けるかもしれない。“どんどん進め”!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【@cosme OSAKA】ソウル発「3CE」が日本再上陸!ポップアップストアを期間限定で開催♡

    anna(アンナ)
  2. 亀島|贅沢に3度の味わいを楽しむ!黒毛和牛と豚の名物ひつまぶし

    ナゴレコ
  3. ChatGPTが立てた旅行プランでバス旅はできるのか? AIに任せてもやはり旅にトラブルはつきものだった

    バスとりっぷ
  4. 『犬を実家に置いて帰ろうとしたら…』実家が好きすぎて『早く帰れの圧』をかける姿が面白すぎると204万再生「目ギンギンで草」「最高w」

    わんちゃんホンポ
  5. 奈良市に恐竜がやってくる!肉食恐竜の大スターが「なら100年会館」に集結!【恐竜ラボ!キング・オブ・ハンターズDINO-A-LIVE】

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  6. うまっ…!期待薄で「メキシカンセット」買ったら当たりだよ。お店の味を再現できた【イオンで発見】

    コクハク
  7. 諦めないで!猫と共に送る安全な植物生活。花屋が実践する「3つの心得と6つの対策」

    コクハク
  8. LINEならではのビジネスマナー&言葉遣い。返信タイミングはメールよりシビアになりがちで…

    コクハク
  9. ぬいぐるみのようだった赤ちゃん猫が成長したら…『1年9ヶ月後の様子』が10万1000再生「超絶かわ」「信じられないくらい可愛い」

    ねこちゃんホンポ
  10. 2024年8月1日オープン 居酒屋いいいろ

    京都速報