Yahoo! JAPAN

【上益城郡】お待たせしました!古民家ビュッフェレストラン岡むらが「お弁当の岡むら」としてあのレストランの味でオープン!!

肥後ジャーナル

【上益城郡】お待たせしました!古民家ビュッフェレストラン岡むらが「お弁当の岡むら」としてあのレストランの味でオープン!!

【リニューアル】【合志市】閉店情報 古民家ビュッフェレストラン岡むら 11月18日をもって閉店⇒益城町でテイクアウト専門店に | 肥後ジャーナル - 熊本の今をお届けするメディアサイト (higojournal.com)惜しまれつつ閉店しました古民家ビュッフェレストラン岡むらが、上益城郡益城町にてお弁当の岡むらとしてオープンしました。既に大人気になっているようで、慌てて行って参りました!!

上益城郡益城町にオープン!

上益城郡益城町古閑498−2と検索すると綺麗な住宅街の中にピンがささります。九州自動車道の

下を潜ってすぐの所です。

こちらの看板の下に車が三台程置けるようになっております。 もうここの時点で良い香りがしていて、お腹がすきます。

赤い店舗の可愛いお弁当屋さん

こんな風ににぎやかな入口なので、すぐに分かりますよ!

こんにちはー! オーナーが「小さいお店にようこそ」と言われていましたが、お店の電話はひっきりなしに鳴っておりました。丁度お昼すぎだったので、夕飯用のお弁当の予約の電話がほとんどでした。「一つでもお気軽にお電話下さい」との事!

こちら、お弁当の岡むらはすべて手作りで、注文が入ってから調理をされますので、

お電話で予約をお願いしております。

090-2511-6070

(岡村)

あのレストランの味がお弁当で!

どれが一番売れてますか?とお尋ねした所、「どれも売れてるよ!」との事。

ハンバーグ弁当。

大量注文では、予算に合わせてご希望のお弁当を作っていただけます。

家族でのお祝い用など!豪華!

こちらは一番人気の、デラックス弁当。私は5つ買って帰りました。夕飯の支度をしなくていいって、楽ちん!

唐揚げにハンバーグにエビフライに、

全盛りのお弁当とビールで頂きまーす!幸せすぎる夜です。

お久しぶりの有頭エビフライも、もちろん入っていますよ。 ご夫婦での調理をされておりますので、メニューを見て早めにお電話をお願いします。

イベント時の大量注文は

二日前にはお電話をお願い致します

090-2511-6070

(岡村)

オードブルも健在!

大人気のオードブルももちろんあります。ご予算や用途に合わせて作っていただけますので、是非!

こちらはお正月のオードブル。私も一足先にお正月は岡むらのオードブルで過ごしました。

相変わらずのごちそうの宝箱です!

親戚の集まりやパーティーなどにもご相談下さい。ご予算に合わせて作っていただけます。

お電話にてお問合せ、ご注文をお願い致します!

090-2511-6070

お祝い弁当、上棟式弁当、会議弁当、運動会弁当、法事弁当など、1800円~5000円、など、お気軽にご相談下さいませ。人気のお弁当屋さんなので、一個からでもお電話で注文していただくと、スムーズに受け取れます。駐車場にも限りがありますので、よろしくお願いいたします!

住宅街にいい香りが漂い、

学校帰りの沢山の小さな子供たちが「わぁ~良い匂い、今度お母さんに買ってもらおう!」「わたしからあげ弁当食べた事あるよ!」など、通過する子たちの会話がすべてお弁当の話になるのがとても微笑ましかったです。 お弁当って、誰をも幸せにするものだな、と改めて感じました。

まとめ

ただいま、16時ラストオーダーの17時閉店となっております。が、 3月からは18時ラストオーダーの19時閉店となります。桜の季節に花の下でお弁当を食べるのも待ち遠しいですね!

おすすめの記事

新着記事

  1. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年5月1日(水)】

    anna(アンナ)
  2. 子どもの要望が実現する「かなえるポスト」設置へ 公園の遊具が増えるかも?【北九州市】

    北九州ノコト
  3. できたて焼き菓子も!阪神梅田本店の人気イベント「焼き菓子のある時間」開催

    PrettyOnline
  4. 中深場釣りで本命アラ2匹キャッチ【静岡・わし丸】根周りを狙い撃ち

    TSURINEWS
  5. 生まれたきっかけは〝やさしさ〟 高知・仁淀川「紙のこいのぼり」が水の中を泳ぐワケ

    Jタウンネット
  6. 清澄白河の老舗ガラス工場の3代目が、深川とともに愛してやまない焼き鳥屋『APOLLO』

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 猫も『車酔い』するの?気になる症状や予防法、対処法などを解説

    ねこちゃんホンポ
  8. 小さい子どもが大人になっても思い出になるパン♪ 垂水にある『パンドクレム 五色山』の大人気パンをいただきました 神戸市

    Kiss PRESS
  9. ぼたんに藤、ネモフィラまで ゴールデンウィークに行きたい「奈良の花スポット」7選

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  10. 愛犬が飼い主に『体を預ける』6つの心理 寄り添ってきたときにすべき的確な対応とは?

    わんちゃんホンポ