片岡愛之助、観劇に来ていた小室哲哉と“まさか”の場所で撮影「めちゃくちゃ撮りたかった」
歌舞伎俳優の片岡愛之助が11日に自身のアメブロを更新。観劇に来ていた音楽プロデューサーの小室哲哉と“まさか”の場所で撮影したことを明かした。
【写真】片岡愛之助、小室哲哉と東京・明治座のフォトスポットで撮影した姿
この日、片岡は「昨日は休演日で、朝から夕方までずっと撮影でした」と報告。「明治座に小室哲哉さん達が観に来て下さって、私も途中合流で『サザエさん』観て来ました!」と明かし「話し足りませんでした」と小室との2ショットとともにつづった。
続けて「めちゃくちゃ撮りたかったまさかの場所で」といい、東京・明治座に設置されている国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)のフォトスポットで撮影した写真を公開。最後に「小室さんいつも有難う御座います 優しさに感謝です!!」と小室に呼び掛け「本日も歌舞伎座頑張りまぁす」とつづり、ブログを締めくくった。