Yahoo! JAPAN

『破壊神』と呼ばれるハスキーの子犬→一瞬目を離した結果…想定を超える惨状と『まさかの表情』に「なぜ被害者面w」「破壊の美学」と1万いいね

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、『破壊神』と呼ばれるシベリアンハスキーの子犬さんのお姿。想定を超える惨状とまさかの表情をとらえた光景は記事執筆時点で38万回を超えて表示されており、1.3万件のいいねが寄せられることとなりました。

『破壊神』と呼ばれるハスキーの子犬

Xアカウント『@husky_Oto』に投稿されたのは、シベリアンハスキー「おとび」くんのお姿。

この日、飼い主さんがほんの少し目を離した隙に…目を覆いたくなるような惨状が爆誕してしまったのだといいます。

まさかの表情に爆笑

キリッと凛々しくおすわりをしているおとびくんの足元には、ふわふわの綿のようなものが散乱しており、その綿が本来入っているべきだったのであろう、ソファのクッション面も枠組みから外れたところに…。

もはやソファの原型を留めていないその光景は、まさに『惨状』と呼ぶにふさわしいもの。対して、現行犯逮捕されることとなったおとびくんは、なぜか誇らしげな表情を浮かべていた様子。

『この顔である』そうコメントするしかなかった飼い主さん。おとびくんの、どこか憎めない愛くるしいお姿は、多くの人々を笑顔にすることとなったのでした。

思わぬ結末も…

飼い主さん曰く、もうどうしようもない状態になってしまったかと思われたソファですが、意外にも表面に被害はなく、すっかり元通りになったのだそう。そこまで計算していたとすれば…おとびくんのドヤ顔にも納得ですね。

この投稿には「やってやったぜ!って顔」「破壊の美学ですな」「全身から力が抜けちゃう光景」「満足顔!」「反省しています」「見事に分解されてる」など、多くのコメントが寄せられています。

2024年7月18日生まれのおとびくんは、わんぱくで甘えん坊な男の子。飼い主さんに溺愛されながら日々成長するそのお姿は、シベリアンハスキーの魅力や癒やしを届け続けています。

写真・動画提供:Xアカウント「@husky_Oto」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 井口理(King Gnu)が初舞台&初主演で傑作コメディ『キャッシュ・オン・デリバリー』に挑む バディ役は矢本悠馬

    SPICE
  2. 【ケニアの喫茶店】名も無き珈琲店で優しさの香りにつつまれつつ、絶品コーヒーに舌鼓 / カンバ通信:第408回

    ロケットニュース24
  3. 『鬼滅の刃』吾峠先生がドラゴンボールを描くとこうなる! 42人の漫画家が描いたDBが大集合した渋谷駅の広告がすっげぇぞ!!

    ロケットニュース24
  4. 【松山市・Hang out 松山(ハングアウト マツヤマ)】遊んで泊まれる! 夏を満喫できる全天候型スポット

    愛媛こまち
  5. 大阪市役所前のミャクミャクが「万博会場」へお引越し! 西ゲート「風の広場」で新たなフォトスポットに

    鉄道チャンネル
  6. 人はなぜ耳障りのよい政策を言う政治家を信じるのか?中野信子が解説

    文化放送
  7. 【2025年8月】こなれ感たっぷり。大人のためのくすみベージュネイル

    4MEEE
  8. やっとの思いで手に入れた「みそきんメシ」を試食 → 夫の衝撃的な一言で危うく夫婦喧嘩になるところだった

    ロケットニュース24
  9. 京都ラーメンの新店!朝ラーもできるアキラ系の注目店「らぁめん みや」

    キョウトピ
  10. 「褒め上手な人」が無意識にできているLINE会話"3つの特徴"

    saita