新作韓ドラ『チェックイン漢陽』ライジングスター4名のスチールカット初公開!
Leminoにて配信を予定している新作韓国ドラマ『チェックイン漢陽』より、配信に先駆け、ライジングスターとして注目を集めるメインキャスト4名、ペ・イニョク、キム・ジウン、チョン・ゴンジュ、パク・ジェチャン(DKZ)のスチールカットが公開された。
『チェックイン漢陽』ライジングスター4名のスチールカット公開
本作でW主演を務めるペ・イニョクは、王の息子イ・ウンを演じ、権力の象徴としての冷徹なカリスマ性と、身分を隠し龍天楼(ヨンチョンル)に入社するイ・ウノとしてのコミカルな一面を見せる。
イ・ウンは、宮殿内で生き残るために緊張を絶やさないキャラクターであり、一方でイ・ウノは慣れない環境で孤軍奮闘する姿が描かれている。公開されたスチールカットでは、これら二つの極端な姿が対照的に表現されている。
ヒロインのキム・ジウンは初の時代劇に挑戦し、男装して生きる女性ホン・ドクスを演じる。
彼女は龍天楼で男性として身元を偽りながら生き抜く中で、その機知と多様な才能が光るキャラクター。公開されたスチールカットでは、男装中のカリスマ性溢れる姿と、女性としての清楚で魅惑的な姿の両面が映し出されており、好奇心をかき立てる。
チョン・ゴンジュが演じるチョン・ジュナは、龍天楼の後継者であることを隠し、見習いとして半ば強引に入社させられた青年。大きな体格と品格溢れる振る舞いが印象的で、公開されたスチールカットでは、豪華な衣装と特有の落ち着きを感じさせる姿が注目を集めている。
DKZメンバーであるパク・ジェチャンは、家門の復興をめざすコ・スラ役を演じる。彼は野望に燃えた青年で、龍天楼で正式な召喚となり家の名誉を取り戻すことをめざすキャラクター。スチールカットでは、初日から重い荷物を持ちながらも決意をにじませる姿や、授業に真剣に取り組む模範的な姿が映されている。
個性豊かな4人のキャラクターはいつの間にか龍天楼で反抗してばかりの「ハオナ(ですが)四人衆」と呼ばれる問題児チームとなり、苦楽を共にする仲間になる。多彩なキャストが織りなす化学反応と予測不能な展開で視聴者を魅了すること間違いなしだ。
『チェックイン漢陽』は12月21日(土)より、Leminoで日本初独占配信スタート。