川崎希、ようやく設定したベビーモニター「高いと思ったけど機能がいいなと」
タレントの川崎希が10日に自身のアメブロを更新。ようやく設定したベビーモニターについてつづった。
この日、川崎は「やっと開封しました」というタイトルでブログを更新。「エンジェル ちょっと顔を引っ掻いたみたいで赤くなっちゃったからそろそろ赤ちゃん用の手袋買おうかな」と第3子の写真とともにつづった。
続けて「届いてたベビーモニターやっと設定完了」と報告し「届いてたのになかなか設定を先延ばしにしちゃってて」と説明。「真上から見れるのがいいな~って」「モニターにしては高いと思ったけど機能がいいなと」と購入品を紹介し「モニター見ながら家の家事もやりはじめよ~と」とつづり、ブログを締めくくった。