パンサー尾形の妻、家づくりで1番楽しみにしていたこと「メリットもデメリットも受け入れてそれでもしたい部屋を」
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に自身のアメブロを更新。家づくりで1番楽しみにしていたことについてつづった。
【写真】パンサー尾形の妻、新居の柱をバックにした家族ショット
この日、あいさんは「家づくりで1番楽しみだったのは、内装を決めることだった」と明かし「設備とか色々、減額するために抑えたところはあったのですが」「こうしたい!ああしたい!が沢山あって、その打ち合わせに行く時が一番楽しすぎました!!」と報告。家の床材を例に挙げ「色々ありすぎて」「コロコロやりたい雰囲気が変わってく」といい「全部よく見えちゃって」と悩ましい様子でつづった。
続けて、家の内装決めについて「メリットデメリットがほんっっっとうに沢山あると思う」と述べ「住む人、その家庭、生活スタイルによって全然違うと思います」とコメント。「だから、私は」「メリットもデメリットも受け入れてそれでもしたい部屋を作りました!」と明かし「あとは、コスト次第うちは、できるだけ」「ヘーベルハウスさんの標準仕様で選んでるところが多い」と説明した。
最後に「まだまだこういう部屋にしたかったーー!!ってポイントや、色味などなどいっぱいあるので随時載せていきますね」と予告し「遊びも入れられるところはもちろんいれてます」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「めちゃくちゃ楽しみですね」「決めていく時間楽しいですよね」「素敵なお家にして下さい」などのコメントが寄せられている。