Yahoo! JAPAN

はたちの決意新たに 晴れ姿が街を彩る

タウンニュース

久々の再会を喜ぶ参加者たち

相模原市はたちのつどいが1月13日、相模女子大学グリーンホールで行われ、会場周辺は晴れ着姿の参加者やその家族で賑わった。

友人との久しぶりの再会に時折、嬉しい悲鳴を上げる参加者も。写真撮影も多く見られた。

御手洗優衣さん(20)は「1人の大人として自覚を持って行動していきたい。思いやりのある女性になりたい」と決意を話した。高校生時代の友人と「20」のバルーンを持って写真撮影をしていた佐藤れねさん(20)の将来の夢は、看護師になること。「来年の2月に国家試験があるのでそれに向けて頑張っていきたい」と笑顔で語った。永福大真さん(20)は「努力を怠らず、起業を目指したい」と力強く宣言した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. メキシコが生んだ芸術の魅力に開眼!企画展「メキシコへのまなざし」が5月11日まで北浦和『埼玉県立近代美術館』で開催中

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 【天孫降臨】ニニギノミコトの天降りとは?【眠れなくなるほど面白い 図解プレミアム 古事記の話】

    ラブすぽ
  3. カクテルアワード2024の優勝・準優勝バーテンダーの技に酔いしれる♡神戸のバー巡りツアー 神戸市

    Kiss PRESS
  4. 【西武】古賀悠斗選手インタビュー 今シーズンの目標は「全試合マスクをかぶるつもりで」

    文化放送
  5. 【西武】古賀悠斗選手インタビュー 昨シーズンは「勝つ喜びや勝つ難しさを経験できた」

    文化放送
  6. 【Pick Up】女性起業家オラ・ロパトスカ氏によるボトラーズウイスキー「Tri Carragh(チカラ)」

    Dear WHISKY
  7. 柳楽 優弥&高橋 一生、カラダを寄せ合うアドリブ演技にきゅん!

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  8. 川崎市が移転に伴う不用物品を「メルカリShops」で販売 書棚やデスクなど掘り出し物も?

    おたくま経済新聞
  9. スマホが見当たらないと思ったら、犬が隠していて…『まさかの理由』が泣けると4万いいね集まる「優しすぎる」「健気すぎて涙出た」と感動の声

    わんちゃんホンポ
  10. <義実家でパーティー>当日、急に子どもの体調が悪くなった!お断りの連絡を入れるのが申し訳ない…

    ママスタセレクト