【閲覧注意】残虐非道な“拷問ショー”を正視できるか?『ディープウェブ/殺人配信』予告編
生存か、生贄か。超ハードスプラッターが日本上陸。映画『ディープウェブ/殺人配信』が10月4日(金)より公開される。このたび、予告編が解禁となった。
残虐非道な拷問ショーを正視できるか?
突然、妹のマンディを亡くした犯罪系ポッドキャスターのイーサンが、事件の真相を探っていると殺人配信サイト「MURDERSHOW(殺人ショー)」に辿り着いた。そこでは最高落札者が被害者の殺害方法を選ぶという残酷なゲームが行われていて……。真相に迫るほど、周囲に不可解な出来事が起こり始め、ついにはイーサンや友人たちにも魔の手が忍び寄る。果たして、彼らは生き残れることができるのか?
監督は、2022年に逝去し本作が遺作となったダン・ザカリー。彼は16歳の時にホラー映画を制作し、映画界でのキャリアをスタートさせた。そのほか、『デッドプール』(2016年)をはじめとする様々な作品の端役でも活躍している。殺人サイトの闇に迫るイーサン役には、Netflixドラマ『ファイアフライ通り』(2021年)に出演するエイデン・ハワード。
『ディープウェブ/殺人配信』は10月4日(金)より全国ロードショー