Yahoo! JAPAN

“グラドルのヒロイン” 井本彩花(20) 初カレンダーは「ラフな私も見て」

動画ニュース「フィールドキャスター」

“グラドルのヒロイン” 井本彩花(20) 初カレンダーは「ラフな私も見て」

井本彩花さん(20)が、2024年度版卓上カレンダーを発売。
都内の書店で、記念イベントを行いました。

井本さんといえば、第15回国民的美少女コンテストでグランプリを獲得して以降、テレビ朝日系『仮面ライダーリバイス』でヒロインや、フジテレビ系『大奥』にレギュラー出演するなど、女優として活躍。写真集も発売し、グラビアまで披露しています。

そして20歳になった今、初めてカレンダーを発売。
「最高傑作で、どのカットも素敵で」と喜びました。

撮影を振り返り「私の名前の漢字にあるように彩を意識した。私の案から花も入れたいと言った。ところどころ花を取り入れている。お気に入りは私の誕生月の10月のカット。ここにはシャボン玉も取り入れている」とアピールしました。

他にもラフなタンクトップ姿もあり「これは露出が一番あり、ゆっくりしている。休日の私みたいな。これは素に近い感じ。家ではこんなんです」と語りました。


【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【京都レトロ食堂】住宅街のたたずむ名食堂!名物はカツ丼「淡海食堂」

    キョウトピ
  2. 本日4/27から開催!ME:Iがルミネエスト新宿をジャック!オリジナルボイスメッセージでの館内放送、特大パネルのフォトスポットも

    WWSチャンネル
  3. ひと足先にプール開き、初日から親子でにぎわう、ナガシマリゾートのスパキッズ

    YOUよっかいち
  4. 本格ブーム到来!?ぼんご、まんまなど「おにぎり専門店」の人気メニューを食べ比べてみた【4店】

    ウレぴあ総研
  5. 4年ぶり単独ライブ開催間近!彼はいま何を伝える?WING WORKS最新インタビュー

    ウレぴあ総研
  6. 【激推し】最新ダッフィー身につけグッズ実物レビュー!「ある意味完ぺき、絶対買い」なグッズを発見♪

    ウレぴあ総研
  7. 猫が『環境の変化』に弱い3つの理由 猫の習性や体の作りが関係した、猫なりの事情

    ねこちゃんホンポ
  8. 【高槻】芥川の上空を1000匹のこいのぼりが泳ぐ!春の恒例イベント開催

    PrettyOnline
  9. 外出しようとすると愛犬が吠えてくる時の心理3選 留守番前に落ち着かせる方法とは?

    わんちゃんホンポ
  10. パパ不在で寂しがる猫たちがうるさすぎた! 甘えて大騒ぎの二匹

    ねこのきもちWEB MAGAZINE