Yahoo! JAPAN

犬が赤ちゃんを遊びに誘った結果…フラれて悶絶する光景が392万表示「期待値MAXだったのにね笑」「伏せて待つの偉すぎる」賞賛続々

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、赤ちゃんを遊びに誘うダックスさんのお姿。あまりにも微笑ましい光景は記事執筆時点で392万回を超えて表示されており、3.8万件のいいねが寄せられることとなりました。

ダックスが赤ちゃんを遊びに誘った結果…

Xアカウント『【こうちゃん家】ダックス、ダックス、ときどきゴールデン』に投稿されたのは、大好きな妹ちゃんを遊びに誘うミニチュアダックスフンド「こう」ちゃんのお姿。

マットレスの上でのんびりくつろいでいたという妹ちゃんとこうちゃん。こうちゃんは姿勢を低くしながら、妹ちゃんの周りを駆け回り『遊ぼう!』とアピールを始めたといいます。

それに気付いたのか、はたまた偶然か…その場をすっくと立ち上がったという妹ちゃん。こうちゃんは『よしきた!遊ぼう!』とばかりに期待値をMAXにして、その足元を駆け回ったといいますが…。

まさかのスルーに悶えてしまう姿が話題に

妹ちゃんはこうちゃんをスルーしてテレビのほうへ…どうやら、目的はリモコンだった模様。

お誘いを完全スルーされてしまうこととなったこうちゃんは、チラリとママさんのほうへ視線を向けた後、諦めずに『遊ぼう…?』と妹ちゃんの後を追いかけるものの、残念ながら妹ちゃんにその気はなかったようです。

すると、その場で『なんでだよ…』と言うかのように悶え始めてしまったこうちゃん。妹ちゃんにフラれてしまい、やけになったかのような微笑ましい行動は、多くの人々に笑顔を届けることとなったのです。

賑やかなご家族の日常が大人気

もちろん、普段はとっても仲良しだというこうちゃんと妹ちゃん。弟分のダックス「マロン」ちゃんや従姉のゴールデンレトリバー「パトラ」ちゃん、賑やかなご家族の日常は、日々多くの人々に癒やしを届け続けています。

この投稿には「ふたりとも可愛すぎた」「飛びかかったりしないのえらい」「はぁかわいい」「これはやばい」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

写真・動画提供:Xアカウント「【こうちゃん家】ダックス、ダックス、ときどきゴールデン」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【関西初】2024年秋、香港発ミシュラン1ツ星の点心レストランが梅田に

    PrettyOnline
  2. 激辛カップ麺の代名詞【辛辛魚】に〝辛さひかえめ〟登場 「いつもの」と比べてみました

    Jタウンネット
  3. 原作愛を感じる海外実写作品ランキング!3位「バイオハザード」、2位「ONE PIECE」、1位は…

    gooランキング
  4. 【ダッフィー】激かわエコバッグ&トートバッグは即買い決定!新作バッグ類グッズをまとめて紹介

    ウレぴあ総研
  5. ゴキゲン斜め?猫が『イライラ』しているときの3つのサイン 機嫌を直してもらうフォロー方法も

    ねこちゃんホンポ
  6. 鬼リピしちゃいそうな予感……。切って漬けるだけの「きゅうり」のウマい食べ方

    4MEEE
  7. 「ヒルトン大阪」で開催中の“空飛ぶサマースイーツブッフェ”が映えすぎる!【大阪・梅田】

    anna(アンナ)
  8. 【フォト】首位陥落で正念場を迎えた清水エスパルス…秋田に3発を浴びてうなだれる選手たち<J2第21節>

    アットエス
  9. 地域の仲間と体を鍛える喜び「TRAINICATION」【印西市】

    チイコミ! byちいき新聞
  10. <大人で仲間外れ>自分だけ誘われなかった……。1人ぼっちで落ち込んだときにやれることは?

    ママスタセレクト