炎天下の草むらの中にいた『目も開いていない子猫』を保護して1年…涙を誘う『成長ビフォーアフター』に1万いいね「愛情のたまもの」「泣ける」
目も開いていない小さな子猫を保護して1年。成長のビフォーアフターが話題になっています。投稿は1600件以上の「いいね!」を獲得し「主様が、命を繋いだとても素敵な日ですね!」「ステキな飼い主さんと出会えてよかったです」「大きくなりましたね。幸せな証拠だね」とのコメントが寄せられていました。
へその緒がついた状態で保護された子猫
Threadsアカウント「にもすたぐらむ-nimostagram-」に投稿されたのは、1歳になった猫ちゃんのビフォーアフター。猫の「にもの」ちゃんは、1年前の夏に投稿者さんに保護されたそうです。にものちゃんはへその緒がついた状態で、炎天下の草むらの中にいたのだそう。
生まれたばかりのにものちゃんを投稿者さんが大切に育て、1歳の誕生日を迎えました。目が開いていなかったあの日から、よちよち歩きの頃を経て、堂々とした大人の猫に。今は貫禄が溢れ出ているそうですが、たまにいたずらをしてしまうのだそう。そんなにものちゃんに投稿者さんは「生まれてきてくれてありがとう」とコメントしています。大切にされ、1歳を迎えたにものちゃんでした。
美しく幸せに成長した姿に称賛の声が続出
にものちゃんの成長を見たThreadsユーザーたちからは「とても可愛がられているのが伝わってきます」「大きくなれて良かったね!おめでとう〜」「美猫ちゃんに成長しましたね」などの声が寄せられていました。
Threadsアカウント「にもすたぐらむ-nimostagram-」では、にものちゃんの日常が投稿されています。
写真・動画提供:Threadsアカウント「にもすたぐらむ-nimostagram-」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。