Yahoo! JAPAN

「まるとみ」の『牛肉コロッケ』など(寝屋川市寿町)【ねやつーグルメ】

寝屋川つーしん

寝屋川つーしん

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダー

が食べたのは、寿町にある…

まるとみの…

「牛肉コロッケ(100円)」です!
(※価格は2024年4月5日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

現在の外観はこんな感じ↓

開店情報は以前にも記事にしています。

友呂岐中学校の向かい。赤い店頭幕が目印になっています。今後は店名が付いたり外観が変化していくそう。

それから定食、居酒屋、ベビーカステラの提供も予定されているそうでそちらも楽しみ!!

メニュー↓

王道のコロッケ含め、上から5種類を購入しました♪

牛肉コロッケ
ミンチカツ
ハムカツ
串カツ
ロースカツ

揚げたてホヤホヤを提供していただけるので、周囲の食欲を増進させる良い香りを醸し出しながら帰宅できますよ(笑)

コロッケ作るって自分的にハードルが高く、人生で1回ぐらいしか作ったことないんです。大好きですが。それが1つ100円で頂けるってやっぱり嬉しい!

じゃがいもの甘みたっぷりで、店頭幕通り、「やさしさがいっぱい詰まったコロッケ」でした。自分も優しくなれそう。笑

おやつにも、晩ご飯にも、夜食にももってこい!ちなみに私は翌朝にも頂きましたよ?笑 朝コロッケも最高でした。

ミンチカツもお肉100%かな?ぐらい肉肉しくて、満足度が高く、ハムカツも串カツもロースカツもサクサクで食べ応え抜群!しっかり自分も食欲増進してました。

やっぱり揚げ物って幸せな気持ちになれますよね〜。

もう日時は過ぎちゃっているんですが、こんな感じでメニューにない商品の告知もあったり。生ハンバーグ気になる・・・。

個人的にはベビーカステラの開始を楽しみにしています。今日のご飯何しよ〜?の時はまた買いに行きたいと思います

気になった方は是非行ってみてくださいね!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 東宝ミュージカル最新2作品が『MUSIC FAIR』出演、劇中ナンバーをスペシャルメドレーで初披露&山崎育三郎とのコラボで『レ・ミゼラブル』楽曲も

    SPICE
  2. 【西武】源田壮亮選手インタビュー キャプテンが思う1番打者の在り方とは?

    文化放送
  3. 【西武】アルバート・アブレイユ投手インタビュー 「これまで来た選手のなかで1番セーブを挙げる投手になりたい」

    文化放送
  4. AKB48[柏木由紀 卒業公演レポート]あふれる感謝の気持ちを伝えて17年間の活動を終幕「みなさんのおかげで楽しいアイドル人生を送れました!」

    Pop’n’Roll
  5. Shigge、Tina Moonをフィーチャリングした新曲をリリース【コメントあり】

    SPICE
  6. 国道368号4車線化 名張市の工業団地区間が5月8日供用開始へ

    伊賀タウン情報YOU
  7. リニューアルした渋谷TSUTAYAに行ったらスタバがヤバイことになってた

    ロケットニュース24
  8. ミラノで深夜のジェラート禁止令? 市が条例案を提出

    タイムアウト東京
  9. 【京都グルメ】ふらっと寄りたいオシャレ燻製スタンド!四条大宮「RUTUBO第2燻製工場」

    キョウトピ
  10. G検定頻出ワードも学べる「AIカルタ」って正直どう? 編集部が試してみた!

    エンジニアtype