Yahoo! JAPAN

【必食】人気すぎてレギュラー化した「コメダの新作サンド」の実力は?→これは納得ですね…

ウレぴあ総研

【コメダ珈琲】新レギュラーメニューのサンド紹介

今回は、コメダ珈琲店で季節限定メニューとして登場し、その後レギュラー化した注目メニューを実食!

【写真】定番入りの実力は?「新定番サンド」食べてみたよ(画像)

コメダといえばそのボリュームも有名なので、その満足感も調査します。

ペッパーポークとたまごの具沢山サンド

2024年に季節限定で登場し、その人気で今回レギュラー化されたという、「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」。価格は1,010〜1,100円(税込)で、店舗により異なります。

注文してから5分もたたずにテーブルに運ばれてきました。

名前負けしない具沢山っぷり

うまいめし


【コメダ珈琲 ペッパーポークとたまごの具沢山サンド】具材たっぷり、かつ最高のバランス 

やはりコメダ、ボリューム満点! 食べやすく4カットされ綺麗に整列しています。フォークと並べてもはみ出るくらい大きいです。

そして大きさだけでなく、さすが「具沢山」サンド。何層にも重なったペッパーポークにレタス、手作りたまごペーストもパンのふちまでしっかり挟まれています。

こんなに具沢山なのに、具材のバランスがばっちり。

香り豊かな柔らかいパンに挟まれたペッパーポークは辛さ控えめで旨味たっぷり、たまごペーストはふわふわなのに白身部分がぷるぷる食感で、レタスはシャキシャキみずみずしく、辛子マヨソースが全体を包み込みます。

ソースは辛子マヨかマヨを選べるのでお子様も食べられそうです!

食べてみてレギュラー化に納得!

実際に食べてみて、レギュラー化されたことに納得しました!

黒胡椒をまぶしたボンレスハムを12枚も使用し、シャキシャキレタスと共に歯切れのよい食感を楽しめます。

また、たまごペーストは、卵とマヨネーズ、塩コショウのみの素材の味を大切にしたシンプルな味付けで、店舗スタッフが手作りしているそう。ここにもコメダのこだわりを感じます。

そして、そのこだわりのたまごペーストが、ペッパーポークの味をうまく引き立てているんです。

ずばり! レギュラー化の決め手は、「こだわりのおいしさ」と「コメダならではのボリューム」にこだわったサンドイッチだから!!だと感じました。

人気からレギュラー化したコメダ珈琲店のサンドを紹介しました。

ボリューム満点の具沢山なので、カフェメニューと合わせてシェアもおすすめです。ぜひお腹を空かせて食べに行ってみてくださいね!

(うまいめし/びあちゃん)

【関連記事】

おすすめの記事