【フード心理テスト】あなたの執念深さ度を診断「ゲン担ぎで食べたい料理は?」
【フード心理テスト】「ゲン担ぎで食べたい料理は?」
A:カツ丼
B:お刺身
C:パスタ
D:パエリア
A:カツ丼
執念深さ度80%
ゲン担ぎと言ったら「カツ丼でしょ!」と想像できた人も多いのでは? その想像ができたにも関わらず、カツ丼を選んでしまったあなたは、それだけ執念深さ度も高めなのでしょう。しかし、それは全く悪いことではなく、一度決めたら一直線に進めるあなたは潔く素晴らしいのです。その執念深さを武器に、やりたいことや欲しいものを勝ち取ってくださいね!
B:お刺身
執念深さ度5%
料理というより素材の味で勝負するお刺身を選んだあなたは、執念深さはとても低いようです。恋愛で振られたとしても、すぐに切り替えて次にいけるし、失敗しても落ち込まないあなたの性格はとても素敵ですね。さっぱりした性格のため、執念がないことで得を感じる方が多いのではないかと思います。どんどん次へ次へを繰り返しているうちに、良い流れの方向に歩んでいるタイプと言えるでしょう。
C:パスタ
執念深さ度60%
明太子パスタ、クリームパスタ、ボンゴレなど、選ぶのも楽しいパスタを選んだあなたは、とにかくいろいろなことが気になってしまう方かつ、気になったこと一つ一つのことにも夢中になれるパラレルな意識が持てるタイプ。さまざまなことを同時に考えられるからこそ、執念も深くなるけど、器用なあなたなので、多方面での活躍が期待できそうです。
D:パエリア
執念深さ度40%
具沢山でおしゃれなパエリアを選んだあなたは、執念深さはほどほど。パエリアのお米と具材のように程よいバランス感覚を持っているのがあなたの特徴。しかし、自分の意志を曲げたくない時は執念深さを発揮してグイグイといけるので、周りの人からは羨ましがられる人なのかも。その特徴を活かして、恋愛も仕事もバランスよく進んでいきましょう!