Yahoo! JAPAN

imase、ラコステ ジャパンの2024秋冬スニーカーキャンペーンソングに新曲「蜃気楼」を書き下ろし 本キャンペーンのアンバサダーにも決定

SPICE

ラコステ キービジュアル

23歳の岐阜出身、SNS時代を象徴する新世代アーティスト・imaseの新曲「蜃気楼」が、フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)の『ラコステ2024年秋冬の日本国内スニーカーキャンペーン』ソングに決定。さらに、imase自身も本キャンペーンのアンバサダーに就任した。

このキャンペーンのために書き下ろされた「蜃気楼」は、カラフルなシンセとエッジーな低音が光るサウンド上に、ひと夏の恋心をダイナミックに歌い上げ、後半にはドラマチックな展開を見せる、アーティストとしての新局面が垣間見える楽曲になっているとのこと。

「蜃気楼」は、ラコステ公式インスタグラム(@lacoste_tokyo)と、明日・7月17日より開始される広告キャンペーンで先駆けて一部聴くことができるほか、ラコステ2024年秋冬新作スニーカーを纏ったimaseを “#ワニを履いたら” をテーマに、シーン別に撮り下ろしたスペシャルキャンペーンムービーも順次公開予定。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 木更津・内港北公園でのハゼ釣りで18cm頭に20尾【千葉】ちょい投げよりノベ竿に本命ヒット

    TSURINEWS
  2. 福岡沖で青物連発の落とし込み釣り【福岡・明生丸】イワシの付きよくブリやヒラマサ好捕

    TSURINEWS
  3. 【グッと!地球便】店の成功と日本で暮らす妻子との幸せに向かってがむしゃらに働く台湾で人気ラーメン店を営む息子へ届ける両親の想い

    読みテレ~読んで楽しいテレビの話
  4. 一番好きな給食のメニューランキング!5位 ワカメご飯、4位 クジラの竜田揚げ、3位 ソフト麺、2位 カレーライス、1位は…

    gooランキング
  5. 【イベント】≪勝浦市公認!≫みね商店の「勝浦フェア」で美味しい食とビールを堪能しよう!

    浦安に住みたい!Web
  6. 「子どもって大人が思う以上に色々考えてる」におと寿太郎、それぞれの正義とは?アニメ『青のミブロ』

    読みテレ~読んで楽しいテレビの話
  7. 風男塾、全国ツアー完走 春には三大都市ツアー開催決定

    SPICE
  8. 〈御所市〉木のぬくもり感じるコワーキングスペース&カフェ『C_ing』オープン

    Narakko! 奈良っこ
  9. 北大阪急行、9003編成「竹林」デザインラッピングを変更 9001・90002編成と同様のデザインに

    鉄道チャンネル
  10. 【パーカー】こんなに変わるんだ……!ダサく見えない初冬コーデ5選

    4MEEE