Yahoo! JAPAN

ブランド桃を贅沢に!かき氷専門店「しろいくも梅田」の新作桃かき氷が登場

PrettyOnline

ブランド桃を贅沢に!かき氷専門店「しろいくも梅田」の新作桃かき氷が登場

2025年6月11日(木)より、かき氷専門店「しろいくも梅田」(大阪府大阪市北区芝田)の、ブランド桃「あら川の桃」をふんだんに使用した「かき氷」3種が登場!

かき氷専門店「しろいくも梅田」の夏の定番!桃かき氷

透き通った溶けにくい純氷を丁寧に削り、旬のフルーツやフレッシュな果肉フルーツソースを贅沢に使用したかき氷が楽しめる「しろいくも」。

今年も、毎年好評のジューシーすぎるブランド桃「あら川の桃」をふんだんに使用したかき氷が登場します♪ 桃好きにはたまらない、この季節ならではのご褒美スイーツです。

ブランド桃をまるごと1個トッピング♪「丸ごともも」

「丸ごともも」(2,500円)

「あら川の桃」を丸ごとトッピングし、桃のヨーグルトソースと桃果肉フルーツソースをたっぷりかけた、満足感ある贅沢かき氷! 見た目のインパクトもある、フォトジェニックな一品です。ひと口食べれば、みずみずしい桃の香りと、甘酸っぱくて爽やかな味わいが広がります。

桃とミルクの芳醇な味わい!新作「生ももロイヤルミルク~北海道ミルクジェラート~」

「生ももロイヤルミルク~北海道ミルクジェラート~」(2,700円)

今年の新作にも注目! かき氷の上に「あら川の桃」果肉ソースをたっぷりとかけ、さらに人気ジェラート店「ヌイドアイスクリーム」の「北海道ミルクジェラート」を贅沢にトッピングしています。ジューシーな桃となめらかなミルクジェラート、そして氷のハーモニーを楽しんで♪

練乳と生クリーム!「生ももミルク」

「生ももミルク」(2,000円)

トップに旬の桃とまるで雲のようなふわふわの生クリームが乗った、見た目もかわいい「生ももミルク」。かき氷には、桃果肉のフルーツソースと練乳ソースがたっぷりとかかっています。生クリームと練乳のやさしい味わいが、桃との相性ばっちりのかき氷です。

温暖な気候と紀の川付近の水はけのよい土壌で育まれたブランド桃「あら川の桃」と、純氷を使用したこだわりのかき氷。

一口ごとに変化する桃の甘みとなめらかな食感を堪能できる3種類の桃のかき氷で、贅沢な桃スイーツを体験してみてはいかがですか? 

※【画像・参考】「LIFEstyle」

【関連記事】

おすすめの記事