Yahoo! JAPAN

ディズニープリンセスのチロルチョコが発売されるよ~!4作品をイメージした味わいは数量限定。

東京バーゲンマニア

チョコレート菓子を販売するチロルチョコは、2024年4月15日からディズニープリンセスをイメージした新商品を発売します。

可愛くて美味しい限定デザインチョコ

・「チロルチョコ<アナと雪の女王>」

映画公開から10周年を迎えたアナと雪の女王をイメージし、ブルーを基調にしたパッケージデザインとなっています。

作中シーンが描かれた個包装は全20種です。

フランス語で「白い玉」を意味する洋菓子のブールドネージュをイメージし、ホワイトチョコにほろほろ食感のクッキーとアーモンドを合わせた楽しい食感のチロルチョコです。

・「チロルチョコ<塔の上のラプンツェル>」

ラプンツェルのドレスカラーをイメージしたパッケージデザインとなっています。

作品シーンの個包装デザインは全20種です。

ラズベリーソースとチーズ風味のクリームを、鮮やかなベリー風味のチョコで包んだ一品。ラプンツェルの好物「ヘーゼルナッツスープ」にちなんでヘーゼルナッツ風味のチョコもアクセントに使用し、スイーツのような味わいが楽しめます。

・「チロルチョコ<リトル・マーメイド>」

海のような爽やかなブルーを基調にしたパッケージデザインとなっています。

作品シーンが描かれた個包装は全20種です。

アリエルの赤い髪をイメージしたストロベリーソースと泡のような口溶けのマシュマロを、ほんのり塩気のあるソルティチョコで包んでいます。

・「チロルチョコ<美女と野獣>」

ベルのドレスカラーのイエローを基調にしたパッケージデザインとなっています。

作中シーンの個包装デザインは全20種です。

ポット夫人が淹れてくれる紅茶をイメージし、チョコの中には紅茶ジュレが入っています。はちみつが紅茶の風味を引き立て、優しい甘さが楽しめます。

各商品7個入りで、参考価格は151円(税込)。なお、商品がなくなり次第販売終了です。

(C)Disney

【関連記事】

おすすめの記事