Yahoo! JAPAN

6/25「ドン・キホーテ大分中央町店」がグランドオープンを迎えます

LOG

明日2024年6月25日(火)、大分市中央町に『ドン・キホーテ大分中央町店』がグランドオープンします!
それに先駆け本日6月24日(月)、majicaアプリ会員に向けたプレオープン(営業時間:12時から15時)が開催されました。

『ドン・キホーテ大分中央町店』の場所は「ジュンク堂書店」跡地、「コメダ珈琲店大分中央町店」隣となります。

「トキハインダストリー若草公園店」の向かいです。

プレオープンのこの日、12時の開店を前に1時間前から並ぶお客さんの姿も。
開店時にはおよそ100人の行列ができていました。

またプレオープンということもあり、公式マスコットキャラクターの「ドンペン」も訪れた人たちを楽しませていました。

『ドン・キホーテ大分中央町店』は5階まで販売フロアがあります。
1階には有人レジや、季節用品、ドン・キホーテの目玉"ワクワク・ドキドキさせる楽しさに溢れた驚きの安さ"を表す「驚安(きょうやす)」商品が並びます。

2階はセルフレジと、食料品やお菓子、飲み物、お酒のフロア。

3階は日用消耗品や化粧品、家庭雑貨など。4階は、衣料品や家電製品。5階にはキャラクターグッズやトレーニンググッズが並びます。

「ジュンク堂書店」が入っていた頃は2階以上はエスカレーターで登り、エレベーターを待って下に降りていました。
然し店長の亀井さんによると、"こちらの店舗は買い物を楽しんでいただけるように、エスカレーターや階段など昇降手段に力を入れている"のだということです。

以前のようにエレベーターでも1階から5階まで昇降できるようになっているほか、1階から2階は階段とエスカレーター。

2階から5階は、階段で自由に上り下りすることができるようになっていました。

また階段にも工夫が凝らされており、大分県の温泉とカボスを使った壁画もありました。

明日2024年6月25日(火)オープンからの営業時間は、9時から24時まで。
グランドオーオープン記念として大抽選会が開催されたり、限定・日替わり超特価の品々が並ぶなど、更にお得なチャンスが盛りだくさんです。

みなさんも是非新しく開店する『ドン・キホーテ大分中央町店』に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【夜焚きイカ釣果速報】イカメタルでも100尾オーバーと絶好調(福岡)

    TSURINEWS
  2. 猫は『雷』が苦手?怖がる理由3つと、飼い主さんがしてあげられる対処法

    ねこちゃんホンポ
  3. 犬は飼い主の『笑顔や泣き顔』を認識してる?愛犬が持つ優れた能力まで解説

    わんちゃんホンポ
  4. 大切な人を連れてきたくなるリピーター続出の新店 阪急園田駅近くの『鶏焼肉 凡』で「凡比べ6種」を食べてきました 尼崎市

    Kiss PRESS
  5. 過去6回小倉競馬場で開催された【中京記念GⅢ】の勝ち馬の中で最も出世した馬とは!?

    ラブすぽ
  6. キム・カーダシアン、息子が皮膚疾患を患っていると告白「私の乾癬が別の形で遺伝した」

    Techinsight
  7. ホテル浦島のバイキングメニューが「熊野cuisine(キュイジーヌ)」をテーマに大幅リニューアル

    舌肥
  8. 夏にぴったりの新感覚コーヒー♡冷たいティラミス QBB×coffee up!「ティラミスシェイク」期間限で発売中 神戸市

    Kiss PRESS
  9. 犬が『ビーズクッション』で遊んだ結果…想像以上の『大惨事』が287万再生「罪悪感ありそうw」「片付けるの大変すぎる」絶賛と労いの声

    わんちゃんホンポ
  10. 【大阪・大人女子に人気のカフェ】お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェで優雅なひと時を♪ 大阪で大人の女性に人気のカフェ5選

    まっぷるWEB