Yahoo! JAPAN

狼犬が成長したら…驚きのビフォーアフターが24万表示「美人度がプラスされた」「ワンワンがオオカミになった」驚きと絶賛の声続々

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、『これがこうなる選手権』に参加した狼犬さんのお姿。お迎え当時の小さな姿から、立派に成長されたお姿…その驚きのビフォーアフターは記事執筆時点で24万回を超えて表示されており、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

狼の成長ビフォーアフター

Xアカウント『Canis @ISC&ide-ya』に登場するのは、看板狼犬「イデア」さん。Xで話題となっていた『これがこうなる選手権』にイデアさんも参加することに。お迎え当時のぬいぐるみのようなふわふわで愛くるしいお姿からあまりにも凛々しく美しい立派なお姿に成長されたようです。

同じ体勢で撮影されている写真であるにも関わらず、その印象は180度異なるといっては過言ではないほどのギャップ。『可愛い』『無邪気』『ふわふわ』『赤ちゃん』といった言葉がぴったりなお姿から『クール』『美しい』『凛々しい』『カッコいい』という言葉が似合う素敵なレディへと成長された姿には驚きの声が寄せられています。

美しすぎる姿に絶賛の声続々

飼い主さんと共に自然豊かな場所でのびのびと自由に暮らすイデアさん。その日常を捉えたたくさんのお写真はあまりにも美しく、まるでアニメの中から飛び出してきたかのよう。

横顔、シルエット…イデアさんがそこにいるだけでそのお写真は神々しさを含み、見る人にどこか現実離れをしたかのような世界観に惹き込む不思議な力があるかのよう。

狼犬さんのギャップに悶絶必至

とはいえ、飼い主さんと共にお家で過ごす時間はただの甘えん坊さんな愛犬。イデアさんの抜け毛をお掃除する飼い主さんを、抜け毛を撒き散らしながらしっかり見守るという重大な任務をもこなされているといいます。

カッコいいからこそ、そのお茶目さのギャップに悶絶必至。意外なギャップをたくさん見せてくれるイデアさんの日常は日々多くの人々に笑顔と驚きを届け続けています。

この投稿には「美しく成長されて…」「なんて可愛い」「美しさが増しましたね」「カッコいい!」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

イデアさんと飼い主さんの日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

イデアさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「Canis @ISC&ide-ya」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 初夏らしく爽やかな約10種のスイーツを堪能♡ OCEAN PLACEで『神戸ポートタワー』リニューアルオープン記念企画「みなと神戸のアフタヌーンティー」開催中 神戸市

    Kiss PRESS
  2. バスと電車と足で行くひろしま山日記 第78回 長者山・麻美山・東中倉山・八世以山(前編)(広島市安芸区・東広島市)

    ひろしまリード
  3. 【PEANUTS最新付録】スヌーピーのおしゃれなボトル&テーブルが出たよ!付録とは思えないハイクオリティ♪

    ウレぴあ総研
  4. Sikorsky社、次世代「ローターブローウィング」試作機を飛行試験。効率性と拡張性を検証

    DRONE
  5. キス釣りの仕掛けを徹底解説 おすすめ仕掛け&天秤11選を紹介【遠投・ちょい投げ】

    TSURINEWS
  6. やったあァァッ!ガンダムSEED劇場版が6月8日よりNetflixおよびPrime Videoにて最速配信決定

    おたくま経済新聞
  7. 「バレーボールネーションズリーグ」って何?間もなく放送!見どころ紹介!

    アットエス
  8. 【その声掛け、大丈夫⁉】“男らしい”“女らしい”って決めつけていませんか? 親が知っておくべき「ジェンダー」のこと[専門家監修]

    こそだてまっぷ
  9. フードコートやBBQ場が新設され、さらに充実! 垂水区の『三井アウトレットパーク マリンピア神戸』が11月の開業を発表 神戸市

    Kiss PRESS
  10. 「真紅の霜降りに魅せられて」(すき楼/長野市)食いしんぼう塚田兼司のこれが旨い!

    Web-Komachi