ジャスティン・ビーバー、第1子誕生をSNSで報告 写っていた妻ヘイリーのネイルが話題に
ジャスティン・ビーバー(30)とヘイリー・ビーバー(27)夫妻の間に第1子の男の子が誕生した。ジャスティンは、ヘイリーの手と赤ちゃんの足の写真を自身のInstagramに公開し、愛息の名前を発表した。その写真に写ったヘイリーのネイルが注目を集めており、人気ネイリストがそのネイルのデザインについて「ジャスティンが選んだ」と語った。
ジャスティンがSNSに投稿した、ネイルが施されたヘイリーの手と第1子の小さな足の写真
2018年に結婚した歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ビーバーの間に、第1子の男の子が誕生した。
夫妻は今年5月、ヘイリーが第1子を妊娠したことを公表していた。そして現地時間23日、ジャスティンがヘイリーの手と赤ちゃんの足の写真を自身のInstagramに投稿し、無事に第1子が誕生したことを報告した。
ジャスティンは、「我が家にようこそ ジャック・ブルース・ビーバー(JACK BLUES BIEBER)」と記しており、第1子は男の子で名前はジャック、ミドルネームがブルースであることを明かした。
関係者は、現在のジャスティンとヘイリーの様子について、米メディア『People.com』にこう述べた。
「ジャスティンもヘイリーもとても喜んでいますよ。赤ちゃんは2人にとって奇跡。ジャックくんは元気でとても可愛くて、ヘイリーも元気です。」
「2人とも子どもが欲しいってずっと願っていたんです。ヘイリーが妊娠したって分かった日、ジャスティンはこれ以上ないほどに喜びました。ワクワクしてましたよ。2人にとって大きな祝福の日となりました。ジャスティンはすっかりいいパパですよ。」
さらにハリウッドで人気のネイリスト、ゾーラ・ガンゾリトさん(Zola Ganzorigt)は、ジャスティンが投稿した写真に写るヘイリーのネイルのデザインについて、「ジャスティンが選んだ」と語った。
写真には、横からしかヘイリーのネイルが写っていないが、ゾーラさんは『VOGUE』のインタビューで、「落ち着いたベージュのカラーの上に白色のマイクロフレンチ」のデザインだったことを明かした上で、「最近はジャスティンがヘイリーのネイルのデザインを常に選んでおり、今回のネイルもジャスティンからのリクエストだった」と話している。
ファンからは「美意識が高い」とヘイリーのネイルを褒める声が続出したものの、一方でジャスティンがデザインを決めたという事実に驚く人もいた。
「男性がネイルのデザインを決める? ヘイリーは自分のネイルのデザインも決められないってこと?」
「どうか2人とも、ファッションより赤ちゃんを大切にしていますように。」
「ネイルのデザインも決めてくれる優しい夫なのか、ネイルのデザインまで決める厳しい夫なのか…。」
画像2枚目は『Justin Bieber Instagram「WELCOME HOME JACK BLUES BIEBER」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)